ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/26 18:58:27 (/YnbtITH)
今日初めて処女に当たりました。1X歳です 少し 高かったけど
処女は大変ですね。だけどゴム無しだったしOKです
解んないママ中で出しました。危険日の記念日?(意味が解らない て
か?) JX X=S
大2で 2回はOKか




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:うざみみくそ
2008/03/05 01:38:01    (qc/LCV9d)
本人、他人誰が何と言おうがレスの肥だべ必死さが笑えるようさみみちゃん。悲惨だ合掌(^人^)。
14
投稿者:(無名)
2008/03/02 21:09:18    (P.VQ56cR)
うさみみは何したいんだい?みんなに苦情言われ哀れみをかけてほしいのか?
13
投稿者:(無名)
2008/02/29 21:14:30    (6WEuZeCd)
うさみみちゃんのお陰でレスいっぱいついたじゃん。さすがうさみみちゃん
12
投稿者:(無名)
2008/02/27 23:04:12    (2Y7t8g1V)
無視が一番かと。
11
投稿者:(無名)
2008/02/24 22:52:39    (iVKeXTI2)
かまって欲しいんだよ、哀れな耳年増の美人局さ。こんな人間にはなりたく無いもんだ。
10
投稿者:(無名)
2008/02/24 14:15:53    (iVKeXTI2)
普段の生活でよっぽど蔑まされてストレス溜まりまくってんだよ。みんな邪魔に思ってるんだな。しつこいもんな。粘着質って言うか。仮に女だとしてこのタイプはストーカー気味だし。無視無視。イジメられっ子か臆病で人の目を見て話せない小心者か、精神的にイカれてるか、いずれちぃせぇ人間で寂しい人間さ。
頑張れ!
9
投稿者:(無名)
2008/02/24 06:50:59    (iVKeXTI2)
非常に残念ですが…バカの意見は却下します。なんか見てるとムキになってかわいそうだねぇ。何か中だしにトラウマでもあるんか?まぁ人の邪魔せえへん様、がんばらなあかんで。お前嫌われとるの知らんのか?かわいそう(爆)。
8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/02/22 19:22:44    (nwKf4sul)
非常に残念ですが…
ご要望に応えることはできません(^-^)/
7
投稿者:(無名)
2008/02/20 21:08:42    (bzS12lHQ)
うさみみ邪魔!ウザイ!来るなボケ!
6
投稿者:(無名)
2008/02/19 11:21:08    (D71o7Y/9)
うさみみ居ると邪魔!嫌われてるのまだわからねぇのか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。