ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しする時のキメ台詞

投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2007/03/15 12:03:40 (axDdzBvt)
いつも中に出す時に何ていいながら出してる?
それは叫びながら?それとも耳元で囁くの?

女の子に言ってもらいたい台詞も教えて。
ゃっぱり「中に出してェー!!」とかのお願いがぃぃのかな?

まだ中出ししたことないって人でも、鬼畜系の無理矢理や妄想欲望の発言、大歓迎。

色んな人の意見聞いてみたいな
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:俺は
2007/03/16 04:00:54    (BAaXWvQh)
小6の妹と関係を持ってるけど、最初は耳元で「赤ちゃん作ろうね」言って出してたけど、最近は妹から「私のお腹に赤ちゃん作って」って言い始めたよ
9
投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
2007/03/16 03:12:27    (.9FuuwxK)
皆さんの書き込み読みながらどきどきしちゃぃます。
ちょっとその台詞言われながら中出しされたいな…なんて考えちゃったり(*´ρ`*)むふっ

もっとたくさん教えて下さい☆ぉねがいします♪
8
投稿者:とーじ   toujitouji Mail
2007/03/16 02:48:12    (kM0hLka9)
屈曲位で思いっきり深く突き刺したまま耳元で「子宮口吸い付いて来てひくひくしてきたな、、、
なにか欲しいのか?」って、、ひくっと反応があったら「そろそろ種付けの時間だな」って徐々に
動かし始める。「もっと子宮口突いて柔らかくほぐしておかないとな 注ぎ込んで欲しいんだ
ろ」って強く打ち付けながらお願いさせる。
「熱い、、精、、子 ○○のオマンコに、、、思いっきり、、注ぎ込んでください」
「中に出して!孕ませて!」
、、と、中出し大好きのセフレがいた頃は色々してました。
一番良かったのが危険日プレイ
「やめて!妊娠しちゃう!いやっ!いやっ!」
って言われた時が一番興奮したかな。ピル飲んでたんで妊娠しないのわかっちゃいるんだけどかな
り2人とも盛り上がりました。

今は結婚(上の人とは別です)もして 子づくりに励んでる最中なのでもっぱら
「赤ちゃんちょうだい!」です(笑
7
投稿者:テクニしゃん ◆iCbn790uw2
2007/03/15 23:17:10    (cG57Sd9f)
「ドコに出して欲しい?」って聞いて「中にちょうだい」とか「ドコでもイイ」や「好きにして」って言うのが好きだね。たまに黙って中に出して「中に出したら駄目って言わなかったから出しちゃったf^_^;」って事もあるなぁ。詳しくはsmokingcherry@newad.jpにメールしてみてね(^_-)-☆
6
投稿者:ゆた ◆ayDJ7pzPYo
2007/03/15 16:28:52    (UTiT2yX0)
彼女の名前呼びながら、`中に出すよ´!!って言う. あっ`あっ`って言いながらドクドク出すのが気持ち良い! 相手からは、名前呼んでもらいながら中に出して!! って苦痛の顔しながら言ってもらえたらすごく熱くて濃いのが出るみたい!
でも中出しは計画的にだよ!! 傷付くのは女の子だから。。
5
投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
2007/03/15 13:04:48    (axDdzBvt)
女の子にどんな卑猥な言葉いってもらいたいかも教えて下さいネ!
どちらかというとMなので…☆
4
投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
2007/03/15 12:56:24    (axDdzBvt)
かなはそういうの聞くだけで最近興奮しちゃいます…。
妊娠したらどうしよう、やめてっていう前に出されちゃって、出されたと同時にイッちゃったりします。
他にもたくさん皆さんの台詞を教えて下さい☆
3
投稿者:いち
2007/03/15 12:44:34    (S1AGO0N1)
「中に一杯出すよ」かな
M女に出すときは、卑猥な言葉なんかでいっぱいお願いさせて「お前の汚いお
まんこに注ぎ込んでやるよ」とか「ちゃんと孕めよ」なんて言ってるよ
しかし、
本当に孕んでしまって、子供を生んだ女も居ますよ。
2
投稿者:中田氏
2007/03/15 12:44:26    (korAz817)
「中に出すよ…」
と耳元で囁いて、返事を聞かずにキスしながら膣内射精。
奥まで挿し込みながらドクドク…。

ってのが最高かな、と。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。