ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/12 04:03:40 (kHf5pXMb)
先日飲み屋で引っ掛けた人妻とホテルに行ったらピル飲んでるから大丈夫と言われしっかり中出しして抜いたら我が息子に血液が付いてて生理来たのと聞いたら排卵日だからよと言われたんだけど???ピル飲んでても排卵日ってあるの??知識豊かな方教えて下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:月経とは
2007/03/28 01:30:15    (51BOKNSK)
一定の周期で規則正しく反復する生理的な子宮出血です。また生理(月経)とは消退性出血であるといえるので、休薬、プラセボの時に起こるものは生理といえるでしょう。
ピルは排卵を抑制します、たとえ抑制に失敗しても子宮内膜を変化させ受精卵が子宮に着床できなくさせます。
もし服薬中に不正出血がみら通常は投与継続中に消失しますが、長期持続する場合は病院により悪性疾患によるものでないことの検査をお勧めします。
18
投稿者:(無名)
2007/03/21 22:36:10    (siLzcc1q)
避妊目的です。そういえば医者は何も入ってない7錠飲んでる間に生理が来るとか出血があるとかどっちか忘れた…生理だと思った5日間くらいくるから
17
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/03/20 22:00:24    (hHmtMmRv)
生理的なホルモン分泌状態を作るために、子宮内膜も生理的な変化を示すことになる。そのために、通常の月経にきわめて近い消退出血がある。
つまり生理に似てるけど、別物の出血がある。
この説明で分かりましたか?

16
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/03/20 21:46:27    (ydiSNGul)
避妊目的で服用してるのか、生理不順の治療目的で服用してるのかどっち?
15
投稿者:
2007/03/20 17:52:53    (gdjryG/x)
私毎月生理くるんですけど普通ですよね…
14
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/03/20 14:11:31    (lbjArMYU)
生理と排卵は別物?
知ったかぶりって怖いですね。
ちなみに経口避妊薬(ピル)は生理予定を変更したい時にも使えます。
飲んでる間は生理が来ないですからね。
ネットで調べれば書いてあるけど、調べもしないでテキトーな事書いてると恥ずかしくないのかねぇ?
13
投稿者:
2007/03/19 01:00:52    (quWFp7hm)
書いた者です。
28日で何も入ってないのは7日間でした。色んな種類あるけど内容は変わんないし、生理もくるよ。医者が行ってたからそれは。ちなみに私のは市民病院で処方してもらったアンジュ28と言うピルです
12
投稿者:
2007/03/18 18:00:16    (i2AO2WRF)
飲んでるよ。ホルモン剤で21日間飲んで、何にも入ってないのを6日飲んでの27日間繰り返しなんだけど、何にも入ってない薬を飲んでる時に生理くるよ。何にも入ってない6粒は飲まなくても関係ないけど、6日間後の飲み始め忘れてしまわないようにみたいな感じです。35歳以上の喫煙者とかは処方してもらえなかったりするよ。長期にわたって飲むときは血液検査もいるしってピル処方してもらった時にもらった飲み方とかの本に書いてある
11
投稿者:(無名)
2007/03/18 06:43:32    (I4l07F5C)
知ったかぶりは迷惑ですよ。生理と排卵は別物なんですよ。
10
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2007/03/16 22:16:51    (uOq.S8Z1)
ピルは女性の体をホルモンで妊娠状態にするから、生理があるわけないじゃん。
だから排卵も当然ないよ。
生理があるって事は妊娠してないからだよ。
まあ生理が原因じゃない出血ならあり得るけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。