ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/25 16:33:41 (C46az0gI)
我慢汁でも妊娠するから、生は無理ですと言われましたが本当ですか?その人妻さんは外出しでもできた苦い経験あるらしいです。つまり半分は中だしされ、後の残りを腹だしされてみたいです。おとこは隙あれば中だししたい本能があります 同じような確信犯の方いてますよね?
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:(無名)
2007/02/02 23:29:55    (rzn5idXs)
熱いスレ発見!
55
投稿者:かるかん ◆bL2c4j61DY
2007/01/31 11:20:50    (WgG51slC)
なんだかレスが多いので全部読んでみました。楽しかったです、なんだか裁判みたいですね。っていうか長かったー。
54
投稿者:(無名)
2007/01/31 09:30:31    (WgG51slC)
うさみみは機序が中途半端に素人だからじゃないか?その割りに強気だったから叩かれただけだろう。カフェインの作用云々は置いておいて。まぁ勝手にコーヒーで興奮させとけばいいんじゃない?
53
投稿者:(無名)
2007/01/31 01:08:56    (8ez9.PSW)
このスレまだ続いてたの?
ハゲおやじ可哀相。
52
投稿者:(無名)
2007/01/31 00:01:02    (YELPFpg1)
朝コーヒー飲むのは気持ちを盛り上げるためだってテレビで言ってたけ
ど・・・?落ち着いてたら仕事なんないもんねー
51
投稿者:
2007/01/30 23:27:29    (tiFKqbb1)
うざみみ、しょぼっ(笑)知識~すっからか~ん(*´▽`)ノ'*,:.かこわる~うぃ~
50
投稿者:(無名)
2007/01/30 13:50:47    (tiFKqbb1)
興奮→血圧上昇を
血圧上昇→興奮に勘違いしてないか?

揚げ足取りでごめん。コーヒー飲んでのんびりしたら落ち着くって一般常識で止めといたらボロが出なかったのに。
49
投稿者:(無名) ◆O2ww5rKkhM
2007/01/30 13:47:10    (tiFKqbb1)
緑茶も作用は同じだろ?キサンチンなら緑茶のほうが上じゃあ。貧血は鉄のキレートになるからだったら、食事と一緒じゃなきゃ大丈夫だが。
48
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/01/30 11:38:10    (iFx6SKCe)
私、コーヒーまったく飲めないんですよ。
アレルギー持ちなんで飲むと具合が悪くなるんです。
47
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/01/30 10:47:09    (eW7yTC2B)
それとコーヒーの飲みすぎは結果的に血圧上げるので、落ち着きを取り戻す
のか云々は長い目で見たら逆効果かもしれませんね。
飲んで落ち着くのは緑茶のほうがいいかも。
緑茶は飲み過ぎると貧血の人にはあまりよくないという欠点もありますが。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。