ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/29 02:27:04 (3k9l56de)
中出ししたい
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/12/07 06:52:09    (YBskObk0)
本当は欲求不満なんだろ うさみみ
21
投稿者:パンのみみ
2006/12/07 01:47:51    (yjKCixzP)
ごちゃごちゃ言ってねーで中出しさせろ
20
投稿者:いぬみみ
2006/12/06 22:28:30    (n8bm6g3E)
嫌われても必死の抵抗を見せ付けてるうさみみに同情します…カワイソ
19
投稿者:乱丸
2006/12/06 21:22:03    (WQArBYCH)
中出しされたいと思う時ってありますか?ぶしつけな質問ですみません。
18
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/12/05 18:36:01    (AbHEy.eH)
それと、ぽちゃママさん(本当はぽちゃさんじゃないんだけど)は写真も拝
見したけど、私より若くて綺麗な人だよ。
見てもないのにババアなんてほざくのはお馬鹿の極みだねーw

顔見てみたいんなら、mixi等に晒してますから労力あれば探してください。

でも誰かが言ってたように正体は本当に男かもね
もしそうなら、
>ここね体験談見ながらオナしまくりなんだろうなぁ…慰めてあげたいなぁ
とか
>俺はアナルでいいからやらしてくれ!
とかいう妄想していた人もちょっと可哀想な人・・・(ノ∀`)


それと、ここに携帯のアド晒してるアホウがいるけど、ここで個人情報漏洩
させて大丈夫ですか?
こういう勇気あることは、私臆病ですから真似できません(笑)
褒めて差しあげたいです(笑)




17
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/12/05 18:16:56    (AbHEy.eH)
沈静した後にコメントするのも流儀に反するんだけど、
携帯が通じないような場所にしばらく居たものでいまさらコメントです。

まず同一人物と思われる↓コイツ。

うさみみに 投稿者:みみずみみ 投稿日:11月29日(水) 2時27分04秒 中出し
したい
(無題) 投稿者:みみずく 投稿日:11月30日(木) 1時25分28秒 うさみみや
らせろ
(無題) 投稿者:ぎょうざのみんみん 投稿日:11月30日(木) 1時26分32秒
うさみみに中出し

この文章、どれよんでも小学校低学年程度の知能しか持ってないと思われる
から、子供相手にここまで言いたくないんだけど、

あんまりこどものうちからこういうサイトにでいりしていると、ともだちか
らキモがられるよ?
大人からみても、いろボケな小学生なんて、あんまりあいてにはしたくない
よ?
わかる?
いまここで書きこんでいるままのキミをともだちや先生にみせると、まわり
のだれからもきらわれるってこと。
もうすこし、大人になってからここにこようね?





16
投稿者:坂東
2006/12/04 00:27:41    (DTlTcb/r)
うさみみさんは道徳的で常識人である反面、中出しセックスに、ある種のエクスタシーみたいなものを感じている気がします。
15
投稿者:(無名)
2006/12/03 22:25:49    (fStWbZUj)
ここね体験談見ながらオナしまくりなんだろうなぁ…慰めてあげたいなぁ
14
投稿者:ハル
2006/12/03 17:28:01    (QbJkaitT)
うさみみさん(^-^) 写真みたいですね。こーいうサイトに来る女性ってどんな人なのか気になります。
13
投稿者:(無名)
2006/12/03 16:45:57    (GaYyH7CA)
うさみみてまだ居たんだ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。