ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/15 17:21:56 (.Ks78qy/)
ほかの彼女孕ませたことある人いませんか? 堕シタ・産んでくれた?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/11/20 02:15:55    (opnFTXb6)
ここね、脳味噌発酵した人多いから(^_^;)
偽者になりすましたりショボいことしてまともな人を追い出そうとする人結構いるの(笑)
まあ可哀想に発酵進んでるから、大した嫌がらせはできないんだけどね。
偽者防止トリップを付けることおすすめします(^-^)

21
投稿者:かな
2006/11/20 01:48:49    (ZQe8qD/K)
かなは普通に女ですよ(^O^)一応、反論しときます。
20
投稿者:かな
2006/11/20 00:43:29    (RVhjPBzA)
かなちゃん?かなちゃんは男ですよ なぜちゃん?
19
投稿者:大大馬鹿
2006/11/19 08:33:46    (OuQmXG44)
釣れる釣れる!
入れ食いじゃ~
ゲラゲラ
18
投稿者:やま
2006/11/19 05:04:03    (2HHRH.00)
目糞鼻糞を笑うか…
17
投稿者:かな
2006/11/19 02:26:11    (NX/cCrWP)
ありがとうございます。
でも、私は別に気にしてませんよ(^^)私は妊娠させたことを批判してるのではなくで、妊娠させてしまったのに、軽く考えてるような感じの言い回しがイヤだったんです。
16
投稿者:(無名)
2006/11/18 22:54:37    (fvaJ8GG2)
勿論あなたも大馬鹿な上、ムキになってる様ですね(^O^) 糞して寝なさい。
15
投稿者:(無名)
2006/11/18 22:44:20    (zNftH8Z8)
馬鹿にムキになってるなかって野郎!!
所詮お前も馬鹿にしか噛み付く事しかできない程度の大馬鹿だって事に気付けよ…あ、俺はさらに大大馬鹿かぁ…
14
投稿者:なか ◆4GSqZN5uT6
2006/11/18 22:12:16    (fvaJ8GG2)
馬鹿っつった無名野郎。自分の馬鹿さ加減に気付かないほどバカなんだな。所詮そんな程度だろうが。
13
投稿者:(無名)
2006/11/18 18:24:55    (FqAaj71P)
あります。彼女の親友。俺は彼女にバレて修羅場になって刺されました。
孕んだほうの子は修羅場に立ち会った精神的ショックで流産でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。