ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本物

投稿者:バツ
削除依頼
2006/11/14 00:18:44 (rQCetMR/)
本物のレイプビデオって
どうやったら
入手できますか?
方法教えてください
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/11/23 14:40:04    (SQVlcEid)
「ありがとう」は?
11
2006/11/23 11:47:27    (5oqZY61D)
釣れたのはうさみみだけか…
10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/11/22 00:49:44    (ewwGLnsz)
去勢した方が効果あるんじゃ?
9
2006/11/21 16:41:13    (fd35deKm)
わたくし考えました… レイプ犯罪を犯した鬼畜以下に対する処罰です レイプされた側の苦しさを分からせる為、超デブスな女性に逆レイプさせたらいかがでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2006/11/21 02:29:25    (vk2j7CbT)
レイプ事態が、卑劣で残酷な行為だよね!
そんな奴は、廃棄にしたほうがいいよ(*^o^*)もっとも残酷な刑を受けるべき!
7
投稿者:けん
2006/11/16 21:59:25    (2XEkBZpO)
レイプはダメだと思います今、付き合ってる彼女がレイプされたことがあるんです。それからは彼氏の私ですらさわることも拒絶されました。何度も自殺をしようと考えたらしいです。それに普通に接してくれるように1年もかかりましたよ。Hしたのはそれからさらに1年でした。カウンセラーの先生によるとここまで良くなるのはまれらしいんです。私は他の女の子達にはそうなってほしくないんです!そこのところをふまえておいてほしいです。
6
投稿者:美浜プリンス
2006/11/15 00:22:41    (x9ueeLuZ)
だって、誰も傷つかない他の方法って思い浮かばないんだもん…(:_;)グスン
5
投稿者:(無名)
2006/11/15 00:07:47    (orIRjiPh)
コロサレタイノ?
4
投稿者:美浜プリンス
2006/11/14 22:06:32    (NatRgUkr)
そっかぁ~確かにされる側はたまんないよね!!一生背負っていかない悲劇になるんだしね…。だけど、スレ主さんの願望も叶えてあげたいし…。あ、そうだ、スレ主さん!レイプする前に「これからあなたを撮影しながらレイプしたいんですけど宜しいですか?」って聞いて、OKした女性をレイプするってのはどうですか?願望叶って気持ち良い事もでき、尚且つお得♪お互い合意ですから♪あ、未成年はNGですよ♪♪
3
投稿者:ダメ人間 ◆4qLhhuQWRY
2006/11/14 13:50:24    (CGin8y5J)
美浜プリンス、リアルだなぁ(笑)
近所だし☆
うちの近所に元レイプ犯がいて、10年位前よく徘徊してレイプしまくってい
たらしい。
ひどい。
ぼくはレイプ断固反対です。
女の子可哀想じゃん。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。