ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マイった

投稿者:
削除依頼
2006/10/25 12:03:59 (Jd9WCRkl)
今朝起きたら、昨日の夜中にセフレからメールで

今日ねセクシーなパンスト買ったんだぁ。明日だったらキャリアウーマンの格好して待っててあげるけどドウスル?

だって。
歳は40でも165/46で子供産んでないからスタイル抜群!アソコの締まりも完璧!タイトにスラリと伸びたスト足が待ってると思うと行くしかないでしょ!

でも昨日の晩に出張先のビジホで4回も抜いちゃたんだなぁ
あまりにタイプの女優やったんでついコスリ過ぎました

まだパンツの中でいつもと違う疲労感を漂わせグッタリしているムスコよ!
数年前のアノ姿を思い出し、何とか今日1日頑張ってくれ!
明日は全休日にしてあげるから。

オヤジの独り言でした
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2006/10/26 02:31:58    (VC7hn4eK)
陰気で恥じらいもなく他人のスレに文句ばかり垂れている奴が説教かよ!
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/10/26 01:33:15    (L0B2JWgj)
恥という日本語を知らないみたいだね。
まっ昼間から他人の書き込みに嫉妬して一人何役して投稿してるんだろw
こういうのがまさにキモオタと呼ばれる種かしら。恥を知りなさい…と言っても無駄か。

最近また増えつつある「小さい子に中出し」とか「経験少ない子に騙して中出し」「ゴムに穴開けて孕ませた」等の書き込みよりも遥かに罪がなくてまだ読めると思うんだけど?キモオタちゃんはそんな投稿にしか満足できないのかな?
因みに前述の類の気持ち悪い書き込みは、ワンパターンになりすぎて最近は過去ログのコピペじゃ?と思われるものばかり。
キモオタはワンパターンなものが好みなのね。水戸黄門の再放送でも見てたら?
3
投稿者:
2006/10/25 14:48:50    (Jd9WCRkl)
自慢

なに僻み?
2
投稿者:だからなに?
2006/10/25 13:35:29    (am4kV8BA)
消えろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。