ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしって

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2006/09/19 11:44:09 (3WXTGaFk)
どれぐらい 気持ちいいの?興味あり まだ未経験だらよくわかんない
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/22 11:42:38    (27ArGdxh)
例えば前戯とかでイクのを体で覚えさせるのが良いね☆イクのが未経験だとHな事の良さを知らないのと同じだから。
そこからいろいろやって、中出しまで辿り着けたら良いと思う。
28
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/22 09:53:31    (ZCE2r9Lx)
悪い印象もたれなくて ほんと色々大人のテクニック教えて下さい 男性相手も自分でも経験少なくてイッタ事はないです
27
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/22 01:41:10    (27ArGdxh)
むしろ喜ばれると思うけどね(^_^)

体験すればわかる事だけど、中出しは男女とも最上級の快感。それにこの相手が良い、この相手が好きっていう精神的なものが合わさればもっと気持ちいいよ。
26
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/21 22:43:07    (pvGcqkVV)
まゆみさんが募集したってより、僕がまゆみさんを抱きたいって口説いているんだから。

いつか素敵なエッチが出来る様に、まゆみさんを口説き続けたいな♪
25
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/21 21:43:50    (bylHqz4I)
相手探してるようでいやな女の子に思われてしまうかな?皆さんの意見ありがとうございます もう少しこのサイトで色々教えてもらえますか?皆さん優しそうだからこの中の誰かともしよければしたいです
24
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/21 13:16:16    (pvGcqkVV)
僕はまゆみさんよりもかなり年上です。
ゆっくり丁寧にして欲しいなら、お相手を願いたいところですが…

サブアドレスを書き込みしておきますから、興味が有ったらゆっくりメールしてみませんか?
locabas@xxne.jp
23
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/21 12:57:25    (VHvHi7lT)
ちなみにまゆみさんオナニーでイッた経験は?
Hは奥が深くいろんなやり方があって、まゆみさんに合った方法で良さを一度知ったら、また気持ちよくなったり確実にハマってしまうはず。
初対面でいきなりしようとせず、こういう話をして気持ちを高めるのも良いかもね。
22
投稿者:ナオキ
2006/09/21 12:45:27    (UOMPmSpg)
気持ちいいっておもえたら はまっちゃいますよ
ホテルでリラックスして 一緒にお風呂にはいったあと
ゆっくりとしてあげたいな
あそこの奥で熱いものが広がる感覚をまゆみさんに感じてもらいたいな。
21
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/21 12:28:15    (SQkdDJRa)
試さないとわからないようですね だけど初対面の人とは抵抗あるかな? リラックスさせてもらえたら大丈夫かな?教えてもらったら病み付きになるでしょうか?
20
投稿者:ナオキ
2006/09/21 01:14:10    (UOMPmSpg)
男も女も気持ちいいですよ
ぬるぬるの熱がお互いに直接感じれるんだから
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。