ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:中出し男
削除依頼
2006/09/09 14:54:34 (TDLUTHIh)
はっきり言ってブサイクな女なんだけど、呼び出せばいつでも生&中出しできる女は、やっぱりキープしておくべきかな~? お互い、彼氏・彼女がいるから、面倒臭くはないんだけど、顔がね・・・ だいぶ溜まってるから、今日もこれから逢うんだけど、みなさんならこんな女どうします?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2006/09/10 11:16:59    (hqIScTci)
うさみみさんは主の投稿をパロっているだけでは?
14
投稿者:
2006/09/10 11:00:04    (Hno5ny3T)
題名"質問"のところで述べているっしょ?
13
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/10 09:59:19    (kOiM0o6M)
私に彼氏がいるなんていつ言いましたっけ?( ´∀`)
12
投稿者:ろばみみ
2006/09/10 09:25:25    (eL5rsi6X)
え?うさみみってネカマじゃないの?
11
投稿者:いぬみみ
2006/09/10 03:41:55    (WEfu9d5C)
彼氏きっと別のブサイク女に中出ししに行ってるぞ てか彼氏いるのかも怪しいもんだわ!
10
投稿者:ちゃや
2006/09/09 22:36:17    (FlL0JHpT)
かわいそうにねぇ(笑)面白いねぇ(笑)
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/09/09 21:51:00    (RfuscGIt)
はっきり言ってブサイク男で服のセンスは最低なんだけど、私の本命君が忙
しくて暇なとき呼び出せばいつでも生&中出しできる男は、やっぱりキープし
ておくべきかな~?
お互い、彼氏・彼女がいるから、面倒臭くはないんだけど、顔と服のセンス
がね・・・とりあえず一緒に外は歩けないってかんじw
私がピル飲んでるからいつでも中出しOKで、その男頭の中は中出ししかない
みたい。冷たくあしらっても次に会うときは忘れてるしw
彼氏に仕事ができたから仕方なく今日もこれから逢うんだけど、みなさんな
らこんなプライドのない男どうします?




大概の女なら、嫌だっていうだろうねw。
アンタ相手にしてくれる数少ない女でしょ。大事にしてあげたら?
本当に彼女がいるのかも怪しいもんだし。
8
投稿者:ザーメンマン ◆/EJhJf40Ns
2006/09/09 21:07:19    (PLfJ9rRj)
当然キープですね。
中出しの快感そのものに、顔はあまり関係ないしね。
7
投稿者:敗北者
2006/09/09 20:50:49    (cH.kKOjc)
キープでしょ。ブスでも彼氏持ちの女に中出しし放題なら充分価値あるよ。もし妊娠しても彼氏が責任取るだろうしさ。ブス彼女が他の男の子供妊娠するなんて、彼氏にはいい気味だよ(笑)
6
投稿者:オニオン
2006/09/09 20:44:23    (rkIYI03y)
もちろんキープ俺もデブな女をキープして会ったらすぐに舐めさせ中出し終わったら帰らせる!の繰り返し!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。