ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/11 16:27:00 (ISGVcgZQ)
生で激しいエッチしても、出す前にゴムしてたら大丈夫だよね?出した後ちゃんと拭いてまた二回目も生で入れるんだけど、その前におしっこしてるから精子はなくなってるよね。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たかし ◆G6jEJZge6.
2006/05/12 19:51:58    (lGwwM5.3)
何歳なの?
12
投稿者:一般人
2006/05/12 12:56:39    (EZqklo/3)
特に2回目が危険だね。射精した後、一部の精液が管の中に残っている。その
時入れて2回目の射精前の先走り汁の中に精液が混じっているだろうから。お
しっこなんて関係ないからね。またゴムが安心かというと、激しいと破れてし
まう。怖いからって2枚重ねて使うと、ゴムとゴムの摩擦で破れやすくなって
いる。SEXは相手の配慮が大切。妊娠した時の話はきちんと話し合っておき
なさい。それが愛情だから。
11
投稿者:仲仁出巣蔵
2006/05/12 12:19:37    (rREMxHOU)
精子はカウパーにもいるのです。しかも飛びきり元気なヤツがv(^-^)v

良かったね、ママ
10
投稿者:(無名)
2006/05/12 09:40:21    (yrea1g4D)
いっぱい奥の方グリグリしてもらいなさい。出す時は、子宮口避けて射精すれば中に出してもリスクはゼロ!!だからいっぱい中に出してもらいな!
9
投稿者:ひとみ
2006/05/12 09:34:46    (6JsyYdBF)
白いの出さなければ大丈夫じゃないの?いつもイクまでは生でひとみの中の一番奥でグイグイまわしてるよ。
8
投稿者:(無名)
2006/05/12 09:28:14    (U8oZEC3m)
するでしょう。
7
投稿者:ひとみ
2006/05/12 07:35:32    (Puwesd2R)
え?イク前から精子って出るの?白いのをゴムに出しても妊娠するの?
6
投稿者:あつし
2006/05/12 00:05:24    (3o9h.lIj)
おまえはアホか!
そんな無知でエッチすんな
5
投稿者:通行人 ◆P6rBQWtf4.
2006/05/11 22:47:11    (0uCnN/VM)
しっかり妊娠することができます。
安心してください。
尿道と精管は別です、おしっこしてもたっぷり溜まってますよ。
でわでわ、お楽しみください(^^)
4
投稿者:可能性は ◆p1n/.4TYuQ
2006/05/11 19:15:48    (fXcOArzM)
出さなくても先走りだけでも妊娠できますよ。気を付けて楽しんでね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。