ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨年~今年で

投稿者:中出 ◆sWOSGndqXw
削除依頼
2006/05/03 10:37:42 (WVqcq5UY)
7人妊娠させました。
私はゴム嫌いで、エッチと言うよりは中出しが趣味なので。全部産んでもらって認知はしてません。
今や子供が母親違いでのべ26人います。全て納得してもらった上で認知は一切してません。
昨日も18歳のコに中出ししました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2006/05/27 11:20:11    (xGyjhPcO)
そんなに種まいてたんぽぽですか?
14
投稿者:ねここ
2006/05/20 20:18:02    (WEKEF58C)
最近は3万もあれば簡単なDNA鑑定出来ますし、もし裁判用の鑑定で認められれば、費用も相手の男性に半額請求出来ますよ(^^ゞ
そうすると女性の負担額は正式なものでも1回4万~8万程度で、あとでもらえる養育費の事を考えると差程負担じゃないかと思います。(;^_^A
今養育費は月3万、年間34万が相場なので主が一気に請求されたら自殺もんでしょうね(>_<)
ちなみに認められれば、過去にさかのぼり子の年分の養育費も請求出来ますし、払えない場合給料はもちろん、全財産を差し押えが出来ますので、ちゃんと家庭をもった後に悲惨な目にあわないように手回しをしたほうが得策かと(-"-;
13
投稿者:
2006/05/11 14:47:55    (cV5iuXkv)
まさに少子化対策☆
12
投稿者:ヨージ
2006/05/05 01:02:47    (LTeIRhM6)
みなさん簡単にできるように思われているようですが
いくらかかるか知っていますか?
行うための手続きが非常に大変なのを知っていますか?
易々とDNA鑑定はできないと思いますよ。

11
投稿者:まぁ
2006/05/04 00:36:02    (fPO9jqDh)
納得してもらって今は認知してない様ですが、後々、養育費など請求されたら、支払う義務は生じますよ。子供の権利なので。自分の子供じゃないって言ったって、無駄ですよー。DNA鑑定されますからー
10
投稿者:さざん
2006/05/03 23:42:19    (3k3s.hxL)
お子様100人できるかな♪
でしょ?↓
9
投稿者:あはは。
2006/05/03 23:12:28    (8Xlt250g)
想像力の無い妄想だね。
ほんと、文才は無い、想像力はない、腐った国民ばっかりになったもんだ。
8
投稿者:
2006/05/03 22:13:00    (r81PxkZG)
目標は100人かな?
7
投稿者:ジーグ
2006/05/03 13:38:05    (p0FnUYCQ)
こーゆー駄スレ
(T_T)
6
投稿者:ガキーン
2006/05/03 12:13:55    (ylzzNCu8)
頭の中猿なみですね~ そんなに中で出したいならパイプカットでもしてくださ~い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。