ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/29 23:23:56 (dTq4nGrk)
彼女の生理が来ないんですが、どうなんでしょうか?また、妊娠はいつ頃どうやって発見でき、また中絶にはいくらかかるかと入院日数はどれくらいかかりますか?以下に状況説明するのでまじめに答えてくださいm(_ _)m①彼女は16歳である②去年の12月からダイエットして10キロ以上痩せてる。③この前の性行為において、生で挿入しちゃいました。(すぐに抜いてゴムつけました!)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2006/04/30 00:20:46    (5Dm7gSI9)
そんなこんじゃ妊娠しないよ!生理不順か、もしかしてアガったかも
2
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2006/04/29 23:53:23    (D.O5XwUK)
このぐらいのこと、本を調べたりネットで検索すれば簡単にわかりますよ。
何でも人に頼って安易にすますのは男として恥ずかしいと思います。
勉強というのは知識を詰め込むことではなく、問題が発生した時に解決する
行動力を身につけることです。
その意味であなたはもっと勉強してください。
また彼女が妊娠したら困るのなら、せめてきちんと避妊をしてセックスする
べきでしょう。
ちなみに18歳未満の女性と性行為をすることは条例違反になるケースも
あるので、その辺もきちんと考えた行動をとってください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。