ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/13 18:10:27 (Gg2812Gn)
初体験が妹のクラスメイト(当時14才)を眠らせて入れた瞬間にぴゅーて出してそのまま貫通式15分で3発中出して綺麗にお掃除。
これから当時中3の俺の中出し人生が始まった。
今まで相手が妊娠したのが判ってるのは従姉を含め、延べ3人で犯った数は延べ300人近く。今は職権を利用して頑張っている。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:妄想族 ◆ziArqHotvQ
2006/04/13 22:47:48    (QpkYnE4o)
恐~い!
8
投稿者:^ε^)♪
2006/04/13 21:36:11    (/Wb7ijJY)
前の『ゆきこ』のスレに『先生』の名前で返事してるよ。
医者のたまごだから、ゆきこが妊娠してるか診てやるってさ(^O^)
7
投稿者:自慢?
2006/04/13 21:26:54    (yV1NtspX)
「延べ」を使う意味が分からん。

150人とやった?それでいいんじゃないの?

妊娠も「延べ3人」って。1人を3回させたの?2人を3回?3人を1回?
3人を1回ずつじゃ「延べ」じゃないよ。
6
投稿者:あのう
2006/04/13 20:46:40    (7GwSX6z3)
ビデオ撮影の話がない。そして職権乱用も意味が分からないよ、妄想野郎(^O^)/
5
投稿者:´∀`)
2006/04/13 20:44:23    (/Wb7ijJY)
うさみみも鳴りを潜めてるから、堂々とホラ吹けて(*^o^*)
4
投稿者:凄い
2006/04/13 20:33:16    (Z9siGknx)
尊敬します、僕も仲間に参加させて下さい。

3
投稿者:種犯狼 ◆zvBlPRU/S2
2006/04/13 19:41:03    (43B6axBP)
妊娠したのが判ってるのは延べ3人、犯した娘は延べ300人近くで人数にしたら150人超だよ。最近では花見帰りの娘と短大の卒業式後の飲み会帰り、不動産屋の新人の娘を犯ったよ
2
投稿者:揚げ足くん
2006/04/13 18:26:57    (i.dIzCk5)
『延べ』の使い方次第で、凄い人数になるんだね。

2人×150回=延べ300人。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。