ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/27 23:15:23 (SNmWTsnu)
JCとやりたいんだけど、どうしたら?サイト?
街で声かけるんなら、なんて声かけたらいけんの?なんかおきまりの合図みたいなものあるの?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヾ(´ー`)
2006/03/30 09:37:12    (Zkj3gfnZ)
現住所でも晒してやんないと懲りないよ(-.-;)
13
投稿者:パプア
2006/03/30 03:11:48    (462YPp4G)
36歳だってさ
12
投稿者:りゅう
2006/03/29 23:15:14    (.wIaSSVb)
相変わらず馬鹿相手にがんばってますね(^_-)☆
11
投稿者:サバラ
2006/03/29 23:04:59    (.wIaSSVb)
女子中○生の意味でしょ(^_^;)
10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/03/29 19:05:37    (tOj0suSc)
JCは女子中学生。
大っぴらにこれを言うと問題になるのを恐れて略ってるだけ。
その程度の器のしょぼい人間が大したことできないよ。
やってせいぜいゴムに穴あけるとかでしょ(笑)
9
投稿者:ミスター小熊猫 ◆2DPSkftdA6
2006/03/29 14:51:02    (iuWF1LYj)
話題もどしません?
あと質問なんですが『JC』ってなんですか~???語の意味イマイチ…
8
2006/03/29 12:03:08    (.wIaSSVb)
イジればイジる程、うさみみを調子に乗せるだけだけど…
7
投稿者:うさぎ殺し
2006/03/29 08:24:50    (tQ54EgN0)
うさみみ、マジうざい オマエはくんな みんなの迷惑 どっかよそに逝け
6
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2006/03/29 07:49:27    (tOj0suSc)
萎えるならアンタが来なきゃいいじゃん?
熱くなりすぎ(笑)
5
投稿者: ̄○ ̄) ◆yNfygcLn1g
2006/03/29 06:40:31    (SLyRc/Qi)
ホンマウザいのぉ↓
消えろやウザみみ!!
お前が書き込むだけでオモロイカキコも萎えるわ
ウダウダはいらんから黙っとけドアホ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。