ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/28 09:34:15 (A1KVEVsG)
彼氏以外の人とセックスしました。出会いはナンパです。その人は絶対中でださないっていったのにあとであたしの中から精子みたいのがでてきました。そして妊娠したかもしれないです。彼氏のかその人のかわからないんですが。。彼氏のかわからなくて産んだときにかおとか血液型とかでばれますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:性の神
2006/03/29 01:00:46    (bqHXlC6b)
投稿する人、それに反論する人、すべて、当たり前の意見。
愚かな人間の中で愚か愚かとなすりつけ合う人間。
どんなまともな事を言っていても、言ってる人間だって完璧じゃない。
過ちを犯すのが人間であって、実は過ちを犯すのが立派に人間らしい。
たくさんの過ちを犯し、本能的に多種の生物を食いつぶすのが人間の生き
方。 罪がそのまま地獄とか天国とかに反映するなら、人間なんて、1人と
して、天国には行けないね。 (苦笑   愚かに出来ているから、人間な
んだよ。 それを悟ってる人いると思うけど、それをあえて、見たくないと
いうか認めたくないんだね。 そう、だから、愚かなんだよね。 人間にラ
ンクとかレベルとかモラルなんてないんだよ。 みんな同じ愚か者。 男が
愚か、女が愚か、そんな事関係ないんだよ。 人間は愚か者。 逆に愚かに
出来ているからこそ、人間なんだよ。 他人を責め、責められて喜ぶ生き
物。 責任とかモラルとか言ってる奴=何か勘違いしている奴、または、自
分を神様とか何かと勘違いしている奴ら。 女でもないのに、シングルマザ
ーでもないのに女の事を批判するなって~の、ほんと、愚かだわ~w (苦
笑 
18
投稿者:ドン
2006/03/01 12:34:06    (ToiGLN3W)
俺は好きでもない男の子を産むなんて許せないね
17
投稿者:一般的な男
2006/03/01 05:12:17    (UaeKJ98W)
オレが思うのは、シングルマザー→避妊に失敗してる女→避妊に対する意識低→中出ししやすそぅ→中出ししちゃえ!って感じかな。あ、どんなニンシンでもオイラは中絶は反対ね。中出しは大好き☆
16
投稿者:ヒナコ ◆sA.7Neg18E
2006/03/01 04:49:39    (HLb2GMm1)
誰が父親であろうと母親はあなたじゃないですか。私も父親が誰かわからない子供を産み、現在シングルマザーです。でも元々子供は望んでいたし、妊娠がわかってとても嬉しかったから堕ろそうなんて一度も思わなかった。たとえ憎い男の子供でも、私の子だから。
あなたも母親ならわかるでしょ?その命無駄にしないでね。
15
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/01 04:28:04    (vbMxuFhw)
みなさんが怒るのも当然でしょう。考えがあまりにも馬鹿げてます。
でも、スレ主さんが規約知らなかったり忘れてたりしてて、本気で相談してたら?真実なんてみなさん知らないでしょう。推測する事は出来るでしょうが、みなさんも知っての通り、男であれ女であれバカはうようよと存在します。
彼が産もうと言ってくれたと仮定して。彼は10ヶ月もの間自分の子として待ってました。
もし、子供を産んで血液型や顔が違ったらどうします?
彼に打ち明けます?
打ち明けたとして、彼は受け入れるでしょうか?
受け入れたとしても、裏切られたショックは大きくないですか?
受け入れられなかったら彼に捨てられます。何処の誰かも分からない男との子供が残ります。少なくともあなたもショックを受けてるでしょう。
育てますか?育てられますか?
結果は二つ。受け入れられるか、られないか。そしてそれを知るのが今か、出産後か。
順を追えば自ずと答えは出るでしょう。
14
投稿者:
2006/03/01 01:13:26    (bkJ/rTvu)
フィクションて言葉知ってますかぁ?利用規約読んでますかぁ?
13
投稿者:ヒロポン ◆ncKvmqq0Bs
2006/02/28 22:31:19    (MknS/JIx)
みんな何真剣になってんの?
相談の書き込みって、女が多いけど、実際書き込んでるのは男だろ。
他のレス見てれば、まともなヤツいないのわかるし、
こんなとこで本当に相談するヤツいるわけないじゃん。
食いつきそうなネタ流して、反応見て喜んでるだけ。
あほらし。
12
投稿者:かな
2006/02/28 21:10:10    (MCikdVBu)
一緒になって子供できてもほかでまた雰囲気でしちゃうでしょ。同じ事の繰り返し
11
投稿者:美弥
2006/02/28 21:02:53    (A1KVEVsG)
検査薬で反応がありました。 彼の子ならほしぃのでうみたい‥でもナンパの人のだったら‥。
10
投稿者:ビデ記念館 ◆TbjlUtTwCg
2006/02/28 20:59:07    (MknS/JIx)
カレシ持ち、ダンナ持ちの女を口説き
気付かれずに孕ませるのが趣味だ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。