ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:愛音
削除依頼
2006/02/27 20:46:17 (b0KjK2Y2)
私、二ヶ月くらい一緒にいた人がいたんだけど、その彼とのえっちが初めてだったんです。ゴムつけてって言ったんだけど、持ってないって言われて、私も初めてで緊張してたしそのまましました。
やっぱり、中出ししなくても赤ちゃんできる可能性ありますよね?今回はちゃんと生理きたからよかったけど、次はしっかりゴム付けさせようと思いました!
あと私、彼のイッた瞬間が分からなかったんです。何も言わなかったから。。でも、イッたって事は気持ちよかったってことですよね??
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/03/03 21:32:26    (v0F.eq5p)
確かに気持ち良かったのでしょう。
15
投稿者:愛液どろどろ ◆HKDNhyM27E
2006/03/03 15:09:57    (VXZkyOh4)
(爆) ←久々に見たよ。
14
投稿者:うさみみずき ◆UKP3F95F2.
2006/03/02 10:03:39    (elGgDUIN)
自作自演なんてする人じゃありません!何とも浅く視野の狭い人なんでしょ(笑)。似た様な人が出て来たからって直結させるなんて小学生並じゃん(爆)
13
投稿者:うざみみ
2006/03/02 06:22:28    (frtwCm.5)
うさみみ、オマエ人のこと馬鹿とか痛いとか言ってるけど、あんたが一番痛いよ。気付いてないぶん一番イタイ
12
投稿者:あしも ◆JEhW0nJ.FE
2006/03/01 15:35:10    (GNAbGKHS)
否定派じゃないんですか?
ビックリ!
ちょっとだけうさみみファンな俺って・・・。
11
投稿者:あしも ◆JEhW0nJ.FE
2006/03/01 15:33:46    (GNAbGKHS)
「うさみみさんの意見には賛成?というか同感だし、この前の一番新しいス
レは同感しました☆」
             ↑ 
             は?同感しました!?
          暇ならどっか遊びに行っておいで。
10
投稿者:ここ
2006/02/28 23:18:46    (HZcvmii1)
最高だな!
9
投稿者:さく
2006/02/28 19:03:41    (PiBKQzou)
無駄に気付けないって痛い(´・ω・)不憫…
8
投稿者:あしも
2006/02/28 16:33:52    (MNWF2Unf)
否定してるくせにココの板に何故か居る。
何がしたいのか疑問
7
投稿者:さく
2006/02/28 16:12:33    (.WQNxyu4)
どらみさんそんなに否定レスして面白い?避妊しっかりしよう的発言&否定したいならここ見なきゃいいんでは?所詮…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。