ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/18 10:23:04 (ysLgMrU/)
今、私は高①です。学校で彼氏が休んだ日にレィプされました。先輩に放課後に地下倉庫に押し込められて。しかも中出し。なんでそんなに男の人達ゎゃりたぃんですか?ちゃんと後先考えてるんですか?皆さんの考ぇぉ教ぇて㊦さぃ。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:とおる
2006/03/18 01:07:27    (UQUFLVeb)
SEXは気持ちいいからヤリたいの! まして中出しはムチャクチャ気持ちいいし、精液たれてくるのは卑猥だからするの!
13
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/02/20 02:34:15    (eUXAFcbM)
長野の時は日本開催だったからまだ良かったんでしょうけど、その後はイマイチですよねー。
でもオリンピック良いと思います。あとは政治なんかどうですかね?
それと村西とおるさんがよく分からないです。すみません。
12
投稿者:ヒューザー小嶋 ◆1Fzqf1jkiE
2006/02/19 23:26:08    (UWZSyr1G)
いえいえ。ヒューザー→ライブドア→東横イン・・・次のネタがなかなかないですねぇ。困ったものです。やっぱりオリンピックあたりでしょうか?冬期はなんか盛り上がらないですね・・・
11
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/02/19 22:09:42    (EKOFwMrb)
小嶋社長さん本当にありがとうございます!思いっきり笑ってしまいました。相変わらずのキレ味で、面白かったです。
10
投稿者:アンストール ◆7I77vOxf6Y
2006/02/19 05:19:30    (qqi15YQJ)
♪ってレイプされた割には明るいねっ(;^_^
9
投稿者:
2006/02/19 04:25:02    (smeWwEiK)
分かりますょぉ♪確かに東横ィンゎぅざぃ。ですね。何か態度がコロ②かゎって。
8
投稿者:ヒューザー小嶋 ◆1Fzqf1jkiE
2006/02/19 04:06:10    (RUk/SnSQ)
東横インの社長がサイアクだと思います!あと私は村西とおる名監督に似てます。
7
投稿者:
2006/02/19 03:58:55    (rZWtw9Ag)
皆さんィロ②意見ぁりがとぅござぃます。何か私は今目が覚めちゃぃました。ぁと、真さんぇ。小嶋社長ゎ顔も性格もさぃゃくゃとおもぃます。
6
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2006/02/19 01:10:19    (EKOFwMrb)
法律が無くてもレイプはきついなぁ…。
小嶋社長はどう思いますかっ!?
5
投稿者:爬虫類
2006/02/18 22:47:48    (XVYfXWKx)
ヤリたいさ!雄だからね。女はそんな男を引きつけるために化粧やお洒落するんだろ?イイ女ならいろんな男が引きつけられるのは当たり前。法律がなければほとんどの男はヤリまくると思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。