ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/06 23:58:05 (f9G26wOV)
夕方に家の愚妻に中だししました これからもう 一発中だしします
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:うさみみずき
2005/11/09 14:26:58    (TYqKa2fJ)
間違いじゃ?
[たか]さんの返事に[↓]さんが返したんじゃないんかねー。
んでもうさみみさんが未婚者だったとはちょっと意外…。
10
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/09 12:10:45    (k4ppe0AP)
私未婚なんだけど。
未婚だから飢えてるわけでもないよ。
あなたと一緒にしないでね。(笑)
9
投稿者:
2005/11/09 11:03:04    (cQn8tfew)
結婚してるのは自分だけだと思ってるの?
単なる素直な感想だけど。不思議だな~と思って。

8
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/09 11:00:48    (k4ppe0AP)
ひがんでる奴が一人いるけど。
中出しの話題の内容にケチつけるくらい偉いんだー。
ってことはここの管理人さん?(笑)
なわけないか。
どうせ普段は無茶な設定で妄想ネタ提供して(嫌がる\女に中出し。とかいうタイトルで)、反発する人がいようものなら
「中出し反対ならここに来るな」とかもっともらしい理屈こねてるんでしょ?
で、幸せな中出しの話題は自分の趣味に合ってなくて興奮できないから、いちゃもんつけてるんでしょ?

7
投稿者:たか
2005/11/09 02:13:08    (2ZK796rp)
一週間帰ってなかったから 久しぶりかなと思ったんだけどね って言うか 出来ないやつの只のヒガミね お可愛そうに でも安心しなさい誰も相手にしないから
6
投稿者:
2005/11/09 01:44:47    (cQn8tfew)
久しぶりに奥さんとセックスしたってことか。
けど100%中出しなら それこそわざわざ…って感じですね(笑)
5
投稿者:たか
2005/11/08 22:15:47    (XBGQqXUs)
いくら自分の妻でも中だしばっかしたら妊娠します 偉そうに言うやつにカギって何も出来ないのよ ハラミました はい サヨナラ見たいな クズみたいなやつ? 可愛そう相手の娘がね ちなみに家は妻のとある理由から100%妊娠はしません だから家でするときは必ず中だしなのです
4
投稿者:たかつ
2005/11/08 09:43:53    (VBAU/5DF)
妻に中出しが当たり前なわけないよ!現実考えたら、子供は好きだけど。生活できないよ。たま~に妻に中出しするから興奮するんだよ!
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/11/08 01:21:33    (6Y0VEQXS)
こういうのが中出しの話題にあるべき書き込みなんじゃない?
愚妻って言ってるのが玉に傷だけど。
もっと奥さん褒めてよー
2
投稿者:
2005/11/07 04:01:12    (TpCF76Wo)
中出しって、別に当たり前のことじゃない?何もわざわざ喜々として書き込むようなことでもないかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。