ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/20 22:56:06 (Frv1fzdR)
最近、僕の子供を産みたいっていう奥さんが多くて困ってます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:暇な学生
2005/11/22 12:18:31    (zQYBzmHO)
みんな僕のことをやっかんでいるようだけど嘘ではありません。僕はサークル
もゼミも積極的に真剣にこなしていて女性にマメなので自然と交際が広がるん
です。お金がかかるので家庭教師の仕事も掛け持ちでこの3年で5人の面倒を
見てきて、どこの家でも奥さんと仲良くなってしまい自然とそういう関係にな
ります。
充実した学生生活を送っていますがセックスライフは充実を超えて少し過重に
なっているようです。息抜きにどこかにいきたいけどどこにいっても奥さんや
友達がついてくるのでこうしてネットに逃避してしまうのです。自慢にきこえ
たらごめんなさい。
6
投稿者:唐変木
2005/11/22 01:02:38    (04dmszrG)
勉強しろよ。学生なんだろ?中途半端なガキはどうしようも無いね。
5
投稿者:イマジン
2005/11/21 12:12:38    (JZ3C5qUQ)
自分の世界で気持ち良くなってるみたいだね~、できれば現実の世界には帰ってこないでね☆
4
投稿者:通行人A ◆WZIoMFal2.
2005/11/21 10:44:04    (QV1tWlw0)
暇みたいだけど…一人よがりかな?一生言ってろ
3
投稿者:ほんと
2005/11/21 05:22:34    (ILpPtEoO)
暇なんだね
2
投稿者:通行人
2005/11/21 00:21:53    (0KtuONx0)
遠慮なく作ってあげたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。