ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になる

投稿者:ぽちゃこ ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2005/11/05 02:36:29 (J65VYWx8)
彼氏の精液が少ない。浮気してるんかな?毎日会ってて一日中一緒にいるけど…。他の人に中出しされた時は漏れたりするのに、彼氏のは出てこない…。ちゃんとイッてるんだけど…。口に出された時に量が少なくて「えっ?これだけ?」って思った…。人それぞれなの?少ないよって人いますか?今、子供欲しくて中出ししてもらってるけど、こんな量で妊娠できるか心配…。彼の子供が欲しいよ!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:祐介
2005/11/11 00:59:39    (RQGUvFnA)
妊娠させてあげる
13
投稿者:ぽちゃはいや
2005/11/06 11:57:35    (tiGOu2IJ)
夜少ないのは仕方ない
12
投稿者:はやと
2005/11/06 11:53:17    (hMEBqSo4)
18㌢なの~。普通じゃないかなぁ?計ったの?子供みたいに小さいの?ちいさすぎじゃなぃ?毎日エッチし過ぎじゃないと?
11
投稿者:通りすがり
2005/11/06 06:36:05    (tuhbaPuQ)
かなりでかいよ~。20cm超。精液も多い!けど中出しで妊娠した事一度もなし。精子ないのかな?
10
投稿者:ぽちゃこ ◆ySCybFmQYk
2005/11/06 02:58:58    (yB1gXL6t)
書き忘れました(汗)この前、口に出されたけど、精子はこかった気が…(汗)ちゃんと精子の味(?!)するし…。たまはなんか子供みたいとか思った。でも長さ18㎝で太いんですけどね(汗)いつも思うんだけど、あんなにおっきくなるなんてスゴイですよね…。
9
投稿者:ぽちゃこ ◆ySCybFmQYk
2005/11/06 02:41:03    (yB1gXL6t)
はやとさん→ピンポン玉より小さい…口の中に二つ同時に入っちゃうから(汗)私は32歳です。
からすさん→前は携帯電話の受付。今はサービス業です。最近は量が少ない人が多いんですか?今まで付き合った人は普通の量なんで「浮気してる?」とか思ったりもしてるんですけど…(汗)後、前に聞いたけど、なんか中学生の時に40℃の熱が二日間続いた事があるから~とか言ってました(泣)
8
投稿者:からす ◆Qf4QxB6kQE
2005/11/06 01:11:28    (Jc.Miwu9)
最近は精子の量が少ない人が多いんだよ
彼氏、仕事どんなことしてる?化学系の工場とかにつとめてたら…精巣の精子を作る能力が低くなってるかも
あんまり不安なら病院で検査してみてもらって
結構最近そういう人増えてるし
精液が多くても、精子がいなかったりね
多少精子があれば、人工的に受精させて母体の子宮に受精卵を戻すこともできるから、少ないのは、今はそんなに怖くないよ

7
投稿者:はやと
2005/11/05 21:30:00    (hkNerF2x)
かなり小さいの?精子こゆい?年のせいとかぁ?ちなみにぽちゃこさんは何歳?
6
投稿者:ぽちゃこ ◆ySCybFmQYk
2005/11/05 21:07:07    (CUrgTy7p)
小さいです。アレは普通の人より大きいけど…。彼氏は今34才です。
野次馬さん、他の人に中出しされたのは前彼の話ですけど?今は彼氏だけです!憶測で中傷しないで下さい!
5
投稿者:はやと
2005/11/05 20:24:29    (hkNerF2x)
マジで↓かなり少なくない?玉が小さいとか?ちなみに彼氏何歳ですかぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。