ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠?

投稿者:ともか
削除依頼
2005/10/20 22:55:15 (vXB5J9oP)
ゴムつけずに生理が終わってからエッチしたの。一週間に三日ぐらいのペースで…。生理予定日過ぎたけど、まだきてなくて、胸が少し張ってるの。風邪ぎみな感じだから、ただの風邪で遅れてるのかな?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:\(`へ’)
2005/10/21 19:19:03    (JDmfrAqm)
男が妊娠するわけないだろ。
ただの愉快犯。
知識も中途半端。
もっと大人になってからくるように。
6
投稿者:
2005/10/21 17:41:18    (we4otzdj)
産婦人科か 妊娠検査薬で 調べればいいだろ!!
5
投稿者:ともか
2005/10/21 08:02:11    (DpTNKsVG)
乳首が痛い。
4
投稿者:えり
2005/10/21 03:11:55    (XyqYnghz)
風邪ひいたみたいに微熱が続いて、体がだるく感じるよ。
3
投稿者:ともか
2005/10/21 00:30:18    (kuW78iAE)
そういえば最近頻繁にトイレに行くよ…あと便秘じゃないけど、ガスが溜まってる感じ。もしかして妊娠しちゃったかな?
2
投稿者:(無名)
2005/10/20 23:53:36    (huKXeSPf)
妊娠してるかもね…胸が張ったり乳首が痛くなったりおしっこが近かったりしたら危険かな★薬局で判定薬買って調べてごらん。妊娠してたら数秒で陽性反応が出るから。で、もし中絶するなら早く行かないと痛くて辛い思いをするよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。