ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/22 11:12:46 (KBG69.D2)
前に会って中だしした中の子から生理がこないとメールが来た☆どうするべきかな?
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人
2005/08/23 00:36:04    (6ehftuDI)
妊娠心配なら中出しするな!
相手が好きな彼女なら
喜べ☆
女を大事にしろ!

11
投稿者:(無名)
2005/08/22 23:52:26    (mXgU8CsK)
中出しを許す女にも責任は有るゃろ
女は手術、男は金
正当化、偽善乙!
10
投稿者:ゆう ◆vkNEVNp8Zc
2005/08/22 23:19:28    (mCd.iaPw)
自分の快楽でやった事なんだから責任とるのが男でしょ 考えて行動しないあんたがいけない

9
投稿者:ゲイツ ◆W0Vy9L0Fcg
2005/08/22 21:07:17    (fp9gHsMK)
 もしも妊娠していたら、堕胎させれば良い話じゃないか。どうせ傷つくのは
女の体なのだから。
8
2005/08/22 17:31:45    (Ph.A0T8r)
妊娠してるかどうかでビビったくせに、また生でって、どういうこと?猿以下だね。いつかバチがあたるよ。
7
投稿者:ザク
2005/08/22 17:10:10    (2g7mU7eE)
君もパパの仲間入りだね!
6
投稿者:あかさたな
2005/08/22 17:08:51    (V4NbvDWV)
病院に一緒に行ってきたら生理不順だった☆今日はさすがにゴム付けてしようとしたけどまた生で出してしまった~
5
投稿者:ユダ
2005/08/22 16:45:34    (TcqO1ZHW)
高飛びじゃないよ・・・ ビルの屋上からだよ!
4
投稿者:カオリ ◆4ELAcrKkjU
2005/08/22 16:13:01    (Ph.A0T8r)
一緒に病院に行くべき!男なら責任を取りなさい。中だししたのは自分でしょ!
3
投稿者:(無名)
2005/08/22 14:27:00    (v6dbR5PL)
ホントだよ! どうするべきかな?じゃねぇよ。
そんなら中出しなんかするんじゃねぇよ!バカ!!!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。