ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/17 21:20:19 (916i6Jt5)
二十歳にのともです
去年の年末からH好きになりました。それ自体いいと思ってますが、彼氏はいませ

一月の生理前にチャットで出会った人に抱かれました。ただ、すこし物足りなく
て、その人と別れてから出合い系にメルして三時間後、違う人に抱かれました。
ダメな事だと判っていますが、今月の生理前まで、まだこんなこと続けています。
このままでは、事件に遭ってしまいそうです。

質問ですが、サイトで輪姦が有りますが実際はどうなんでしょうか?
サイトの中では安全って書いてますが・・・
もし安全であれば、避妊してくれますから、生理前じゃなくても出来ますし、
ネットに出るかもしれませんが、顔が判らなければ、大丈夫かなと思ってます
ただ、一度に複数の男性とは経験は有りません

教えてください
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たー ◆RTi/TQ8wiI
2005/08/17 23:29:57    (Z2NkYSjU)
近くならどーですか?こっちは神奈川です
3
投稿者:とも
2005/08/17 21:48:12    (916i6Jt5)
どのあたりが、判りませんか?
文章ヘタですみません
2
投稿者:(無名)
2005/08/17 21:43:23    (hp9vsC8B)
意味がよく分かりません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。