ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/06 01:38:26 (DqOXvC4N)
彼氏とのエッチはずっと中出しだったんだけど、最近、体調悪くて妊娠検査薬使ったらすぐに陽性反応がでちゃった(>_<) やっぱりできちゃったのかな?妊娠検査薬の結果って確実なのかな。ほんとにどうしよう。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:GD
2005/08/06 16:05:51    (kJg15bCq)
絶対妊娠してますよ。
どうしようと思うくらいなら、初めから避妊してください。
子供じゃないんだから、中出しすれば妊娠するって事くらい知ってるでしょ?
人の命を簡単に考えないでください。

5
投稿者:23歳童貞
2005/08/06 15:48:40    (WLN.3PTU)
女性は妊娠するとヒト繊毛性性刺激ホルモン(HCG)が体内で生成され尿
に混じって排出される。簡易検査薬としてモノクローム抗体を利用した免液
クロマト測定法により尿中のHCGを検出する判定法です。
でも、この方法も100%ではないのでやはり産婦人科に行った方が良いか
な。
4
投稿者:カオリ ◆4ELAcrKkjU
2005/08/06 08:18:55    (t82eMIrK)
今の妊娠検査薬は性能が良いので、説明書どおりに使用すれば、ほぼ結果は確定だと思います。早いうちに産婦人科へ行かれた方がいいと思います。その後、どうするかは、[ふ~みん]さんの自由ですが、Hができる年齢であれば、中だしすれば妊娠する可能性がある事は知っていたはず。小さくても、命は命です。その重みは、あなたに一生ずっと、ついていきますよ。その事を忘れないで下さい。
3
投稿者:検査薬ゎ
2005/08/06 07:49:18    (xS3dOTKH)
99%確実だよ
2
投稿者:ねね
2005/08/06 02:22:38    (cxoKnwVg)
念のために病院行った方がぃぃんちがう?今更、どぉしょて思うなら避妊しろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。