ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/30 02:19:30 (oaBp8Frd)
私は中だしして欲しいけど妊娠したくないです。
だから教えて下さい。
精殺剤てどんな効果があって何処で手に入りますか?あと、その他には何か良い方法はありますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:すず
2005/06/29 19:00:09    (N4LLHAyW)
たぶん 時間経ちすぎで 読まないかもしれないけれど… 私 妊娠しやすい体質で子供3人… 経済的にもう生めず… リングを入れました中の物(生理)を出して 外からの物は子宮に入れません 違和感もないし薬と違い体にもいい… 子供が欲しくなったら 取ればいい ただし 産婦人科で… 

14
投稿者:o(^-^)o
2005/05/31 23:48:32    (Qm2UG5nd)
育毛ですがそれが何か
13
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/05/31 17:43:46    (OBiyseAJ)
殺精子剤は正常位以外では膣外に薬剤が流れ出る可能性がありますから、体
位に気をつけましょう。また子宮口に亀頭を激しく擦りつけるようなセック
スをすると、尿道に薬剤が滲みて痛くなります。もちろんその後のフェラチ
オはペニスに薬剤がついているのでシャワーを浴びてからしましょう。殺精
子剤の避妊率は70%ぐらいと聞いたことがあるので、出来れば排卵日を調
べて、安全日に使用した方が良いと思います。危険日はゴム付をお奨めしま
す。また低用量ピルが避妊効果としては一番です。婦人科に相談して処方し
てもらうことをお奨めします。中出しは性感染症のリスクが飛躍的に増大し
ますから、信頼出来る人とだけ行いましょう。
12
投稿者:
2005/05/31 09:55:10    (A4d77Zaj)
気持ちの問題なんて医学ねえよ(笑)
11
投稿者:医大生
2005/05/31 01:23:47    (2yEAF/7z)
中出しされても絶対妊娠しないと思えば妊娠しないんだよ。気持ちの問題だ
よ。ゴムとかピルより確実だよ。試してみな。でも、少しでも妊娠するかも
と思うと妊娠しちゃうんだよ。
10
投稿者:けん
2005/05/30 18:40:01    (KiM/937x)
膣に入れてから10~15分くらいでいれてもいいんだけど
最初はちょと熱いカンジがするね!
ずっと使ってるけどだいじょぶだよ!
薬局においてあるよ。
9
投稿者:かな
2005/05/30 15:08:03    (pkGrh4kK)
一番確実です
8
投稿者:マイ
2005/05/30 13:20:40    (C3VeauFy)
ありがとうございます。
安全日に殺精剤を入れて中だししてもらいます。
7
投稿者:ぺん
2005/05/30 09:59:11    (u78GpF1J)
マイルーラは製造が終了しましたが錠剤は売ってます

『ネオサンプーンループ錠』という名前です
6
投稿者:ゴム
2005/05/30 09:41:07    (6.RGaNWr)
ゴム以外というかゴムだと百パーセント避妊は無理
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。