ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

排卵日

投稿者:なお
削除依頼
2005/05/15 22:56:55 (ddVYaryL)
5月5日~13日まで生理があったの。周期は35日周期です。5月22日に彼とHするんだけど、排卵日にあたるのかな?彼と相談して妊娠したいんです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なお
2005/05/21 12:47:01    (AR7QGXxp)
明日です☆少し伸びるおりものって排卵期に近いってことですよね?透明の卵白みたいなおりものはまだだけど、計算したら調度排卵期に入ってるみたい☆明日の昼間から夕方までしか彼といられないんで、頑張ります。精子って三日は体内で生きてるから、その間に排卵したら妊娠出来る可能性高いんだよね?
10
投稿者:あさひ ◆kR9lpurGm.
2005/05/21 05:38:05    (O2YWQ.Sx)
あなたは、何が言いたいのですか。
それも、何度もね。
意味がわかりませんよ。

9
投稿者:著作者
2005/05/20 14:12:32    (yCK/Hg8m)
文章の無断転載引用禁ズ
8
投稿者:なお
2005/05/19 05:21:50    (YERcNVVn)
彼はいつも2~3回戦に入るので、いつもより時間を少し置いて、2~3回頑張ってもらってみます☆
7
投稿者:なお
2005/05/18 22:55:29    (VjiNrXcs)
色々とありがとう。22日頑張ってみます。中に出された後は動かないほうがいいのかな?中に出してもらって、さらに指でイクと奥まで精子が届きやすいって聞いたけど。
6
投稿者:著作者
2005/05/17 19:10:47    (VWzpLTra)
文章の無断転載引用禁ズ
5
投稿者:なお
2005/05/17 07:44:48    (ZrSuZfN0)
とりあえず22日はゴム無しで彼と頑張ってみます☆中に出してもらうと解るのかな?膣の収縮がいつもよりキツクなるとか?
4
投稿者:WHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/05/16 22:33:54    (xKgXt2d7)
そうですね。
次の排卵期間は6月28日~7月2日です。
参考まで。
3
投稿者:なお
2005/05/16 06:39:33    (sbvSKo77)
22日は可能性低いのかな…排卵チェッカーって正しく反応するのかな?22日にセックスして精子が3日は生存したとすれば、25日あたりに排卵があれば妊娠を期待できるってことですよね?
2
投稿者:WHO ◆TJ9qoWuqvA
2005/05/15 23:32:20    (ZABZddj/)
5月24日~28日の5日間が排卵期間です。
排卵日はこの5日間の内の1日です。
精子の生存日数は3~4日で、卵子の生存
時間は24時間です。
参考まで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。