ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JC3の双子

投稿者:りょう ◆zPSbCGqNoE
削除依頼
2007/11/13 18:46:43 (p76vA2ds)
今日¥で会ってきた。
顔は二人ともかわいいし、俺の好きなむっちり体系。
妹とメールでやり取りしてたんだけど、姉のほうも一緒に来たらしい。
二人で、ホ代込み2諭吉でとのことでOk。
かなりラッキーだった。

Wフェラしてもらい、レズも見せてもらえたし。

妹のほうに、「入れるよ」といって、そのまま生入れしたけど何も言わない
ので、生でたっぷり堪能。

「中に出すよ」というと「え~どうしよう」といってるので、「じゃあ、い
くよ」といって、一番奥にたっぷりと放出。

フェラできれいにしてもらってるうちに、回復してきたので、今度はお姉ち
ゃんのほうに生で挿入。

お姉ちゃんの方が若干締りがさらにいい感じ。
お姉ちゃんにも、生中だし。

その後、2回づつ出してきたので計4回の生中だし。

今日はいい日だった!!


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2007/11/14 00:07:25    (2g5TlZUk)
素晴らしい!

2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2007/11/13 21:47:22    (fbivpAzZ)
いい妄想話が書き込めて、いい日だったのか。

よかったね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。