ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:まさたか ◆zLx4GsheEg
削除依頼
2007/06/27 21:43:05 (c9jQrrb6)
刈谷に住んでるみどりとセックスして来た。娘がテスト期間だから早くしてねって…しかも『2回は中にちょうだい』だって…オレは娘が帰って来る時間に結合部を見せつけたくなったので時間を見計らいながら腰を振り続けた…すると玄関のドアがあき娘が帰って来た。みどりは慌ててオレから離れようとするが時すでに遅し♪オレはラストスパートしみどりの中で射精した。娘がリビングのドアをあけた瞬間にキャッ~!って♪オレ達の結合してる姿を見て手で顔を覆っているが指の隙間からハッキリとオレ達の姿を見ていた。その後家を飛び出してしまったが帰って来たのだろうか?しかも娘に自分がパイパンだとバレてしまったし親父以外の男とセックスしてて、しかも中に精液を出されてるってのも見られてしまったみどりは娘とどう接するんだろうか?これからが楽しみである!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Qu ◆Z6qe9n37C2
2007/06/29 01:33:03    (rFbVb5el)
手で顔を覆う動作…しないだろうね
隙間から見てた…あんたそんなにちゃんと観察できないだろ
パイパン姿…出てっちゃったんだから見れてない
中出しされてる様子…同上
抜いて流れ出てくる所まで見てたっての~?たとえいたとしても気が動転しててそんな細かいとこまで覚えちゃいねーよ

3
投稿者:よしき ◆dFmsX.2mEI
2007/06/28 07:38:46    (rrfBXGhk)
と思うが俺にも刈谷のみどりさん紹介して下さい。俺は安城に住んでるから近いし俺め生で中田氏したいっっ!
2
投稿者:中山クンニ君
2007/06/28 02:21:00    (rrfBXGhk)
その娘さんも犯ってしまって親娘丼なんてどぉですかぁ~?パイパンにしてるってことは少なからずまさたかさんにはロリの趣向があると私はみましたが…うらやましい次第です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。