ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/16 00:41:21 (3gQvONv3)
怖いから実際にはムリだけど、大きな男の人にのしかかられて、苦しくて動
けない私に無理やり中出しされたいの。だれか言葉で私を責めてくれません
か・・・?
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:オキ   akikaze
2007/06/26 01:32:30    (oDHHD0W9)
人によって違うけど、リサが僕に強引に流し込まれたら 嫌がるからだがび
くびくして あそこが熱くて狂いそうになるんだろ?
動く身体を押さえつけて続けて何度も流し込んでやるよ。
32
投稿者:りさ
2007/06/26 01:24:32    (9B9CI0Zp)
ホントに出されると、どんな気持ちがするのかしら・・・。
りさは、ホントには出された事がないから分からないの・・・。
びゅくっ、びゅくっ、って出てるのは分かるのかな。それに暖かいのかな、
それともみなさんみたいに溜めてくれたのいっぱい出されたら、おなか痛く
なっちゃうのかな・・・。
31
投稿者:オキ   akikaze
2007/06/25 19:28:38    (1Fqp3feh)
リサが動けない格好で、椅子にMの字に足を広げさせられた格好のまま 強
引にあそこの奥までいれて 椅子ごと動かしながらたっぷりと出してやる
よ。されたいんだろ?嫌がっててもね。
30
投稿者:りさ
2007/06/25 02:25:55    (4QyYVsNy)
いじめられて濡れたりはしないの・・・。
串刺しにされても、最後まで本気で嫌がって、痛がって、無理やりおなかの
奥底に・・・されたいの・・・。
29
投稿者:オキ   akikaze
2007/06/24 21:54:13    (G5T9yW4G)
リサは想像して身体の奥がじんじんして我慢できなかったんだろ?
28
投稿者:オキ   akikaze
2007/06/24 11:22:49    (pCfgMRL0)
リサの両手両足をベッドにおしつけて、足を広げて動けない格好のまま、じ
っくりと身体の奥まで硬くて熱いものを何度もつきたてて、嫌がるリサが感
じてくるのを見た後、たっぷりとあそこの奥に中だしするんだよ。
”リサ 嫌がってるのに感じてるじゃないか お仕置きだな。たっぷりと中
だししてやるよ。中だしされていくんだろ?”っていいながらね。
27
投稿者:りさ
2007/06/24 02:59:46    (l.L8FKo8)
拘束して、痛いほど堅く太いもので無理矢理奥まで串刺しにして欲し
い・・・。リサは最後まで本気でイヤがるの・・・
26
投稿者:オキ
2007/06/23 23:45:01    (YY2rPFM7)
いやらしいメールで犯してあげるよ
25
投稿者:きり
2007/06/23 07:12:29    (gumXPMbt)
りさはオレのものだよって押さえつけながら中にだしてあげるからね
力いっぱい抵抗すればするほどたくさん中にだされちゃうんだよ

24
投稿者:りさ   risarisacute
2007/06/23 05:21:57    (Zgjr6bO0)
動けないまま串刺しにされて、おなかの奥底に出されたら、その人のものに
された気分になるのかな・・・?
嫌がるリサが、知らない人のものにされるなんて・・・。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。