ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/04/14 16:40:43 (pksEllD5)
昔は手コキってぶっちゃけ3通りの使い方しか無いと思っていた。

①フェラする前の予備動作。
②フェラしている途中の補助動作。
③挿入後、パートナーの下腹部へ膣外射精してる時のパートナーからの射精補助。

①と②は日常の中でもしてくれる子が多いけど③ともなれば、それなりに場数を踏んだ女の子じゃないとやってくれない。あくまで俺の経験上だけどね。

で、うちの奥さんも①と②は自然とやってくれたけど③に関しては俺が頼まないとやってくれなかった。
③なんてきっと普通の女の子には発想すらないんだろうね。(でも頼んだら以降はちゃんとやってやってくれるようになった)

そこで俺は奥さんに手コキそのものを上手になってもらう為に色々研究して、一つの到達点に辿り着いたんだ。

俺の妻流の手コキ術なんだけど、、
①サオを順手ではなく逆手で持つ。
②ローション、唾液の類は使わない
③あくまで手のみを使用し口を使わない。

という具合に最高の手コキをする為の方法に辿り着いたんだ。
まず①なんだけど、基本的に男は自分でする時に順手でやってるよね。逆手でも出来ない事はないかもしれないけど、逆手だと正直しんどい。
せっかく相手にやってもらうのに、自分でやってる時と同じ向きでやったら「やってもらってる感」が半減するんだよね。なので手コキは逆手でするという方法に辿り着いたんだ。(まさに抜かれてる感)

②ローションや唾液なんだけど、特に唾液なんてタラそうが特にそこまで快感が増す訳じゃ無い。ローションはローションでやってる時はいいけど、最終的に後処理が大変になる。それに、ローションなんて常日頃から持ち歩いてる子なんて居ないよね。
手コキにはローションが必要っていう先入観が、手コキをしてもらるチャンスを逃している原因1位だと俺は思う。
なので、最初から手コキは手だけでするものって決めてたら場所選ばないんだよね。車の中でもハイキングしてても海の中でもどこでもやってもらえるんだよ。

③なんだけど、まぁ当たり前だよね。口使ったらフェラになるわなw

なので手コキって極めて追求すればメリットが沢山ある方法なんだよね。
パートナーが生理の時も出来るし、手コキ程度なら出来るけどフェラまでは出来ないっていう状況にも対応出来るし、男がその気だけどパートナーがその気じゃ無い場合、「じゃ、手コキだけだよ」ってなる場合も多くある。

ほか、ウチの奥さんのテクニック

④掴んだ瞬間からマッハ速度
⑤亀頭のカリは攻めない。サオのみひたすら集中攻撃
⑥パンチラ、またはパンティ貸し出し

④なんだけど、これも自然と辿り着いたね。手コキなんてトロトロするものじゃないし、ケタケタ話しながらするものでもない。狙うはただひとつ射精のみ。いかに速攻で射精させるかがポイントであってダラダラした手コキは時間があるベッドの上でやればいい。

俺は奥さんに手コキしてもらう時は野外が多いので速攻でやってもらうようにしてる。出した瞬間、掴まれて残像が出るくらいの速さで擦られたらものの1分前後で出てくるね。
室内にら出た後のものも手でお皿を作って拾ってくれる感じかな。俺が口でやってとか、飲み込んでとか頼めばその通りやってくれるけど。野外の場合は地球に発射w

⑤なんだけど、これも自然とそうなった。亀頭のカリってローションあれば鬼気持ちい部位なんだけど手だけですると痛くなる時あるんだよね。
速度さえマッハならサオの部分だけでも充分射精出来る。その代わりちゃんと根本と亀頭の溝の全ての可動範囲をカバーしながら、かつマッハで。というテクは必要となるけど。

⑥なんだけど、これは完全に俺の個人的な趣味かな。奥さんは割と俺の好きなデザインのパンツ履いてて、恵まれたことに程よくオシッコシミつけてくれる人なんだ。
いくらパンツ好きといってもネチャーって固形物つけてるとか、カピカピの白い乾燥した物体が付着してるとか俺は無理だな。うすーく自然な感じの黄色スジが最高だと思ってる。
だから俺はその日の気分で奥さんにパンツだけ脱いでもらい、匂い嗅がせてもらいながら手コキとか、あるいはエム字開脚しながら手コキとかしてもらってる感じ。

実例編

手コキを最後やってもらったのはいつだったかなぁ。確か暖かくなって低山登山した時だと思う。
標高600メートルくらいの時点でなんだかエッチな事したくなり、奥さんに場所探してしない?っていったら断られた笑
でも手コキならいいよって言われた。

それで下山するロープウェイの中、俺たちが最後尾の車両だったのでその場でサオのみ出したら、「もぅ!」とか言いながら奥さん速攻で握ってくれてマッハで動かされちゃったよ。
その時は場所が場所だけに順手だったけどね。もともとムラムラしてたっていうのもあって掴まれてからは20秒くらいで出てしまった。
俺は少しでも長い時間、手コキしてもらうために踏ん張るじゃん?その俺の踏ん張りを奥さんのテクで崩壊させるって感じ。(20秒ってけっこう長いよ。奥さん本気だしたら10秒かからない。時計の秒針みながらマネしてごらん)
その時は出す場所ないからゴックンしてくれた。

時間をかけてのねっとりフェラもいいけど、即効勝負のハイパー手コキも悪くないよね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。