ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜景

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2014/12/07 10:49:03 (MBFiGOFU)
若い彼は、少しずつ私好みの色に染まっていきます。

高層のシティホテルの部屋を暗くした後、
全裸になった彼を、窓際に立たせます。

背後から彼を軽く抱きしめ、裸体を撫で回すと、
彼のペニスは、もうギンギンにそそり立っていました。

その夜は、オナホールで遊んでみました。
ソフトな筒状のオナホールです。

最近では、いろいろなオナホールがあり、
その使い方も様々です。

ソフトなものは、出し入れの刺激だけではなく、
力加減で強弱が調整できるのが利点です。

一週間オナ禁をさせて、オナホールの入口を亀頭の先に当て、
挿入させずに、亀頭と鈴口をクルクルと刺激します。

とても長い時間、夜景を楽しみながら焦らしていくと、
ピクピクと反応するペニスは、透明な液でトロトロです。

「君のおチンチン、もうこんなにトロトロになっちゃって、
君の心もトロトロになっちゃっているんじゃないかな。」

「君の恥ずかしい姿、誰かに見られてるかもよ。」
男は、言葉でも感じるようです。

オナホールを亀頭だけ入れたり出したりしていくと、
呼吸も荒くなり、もう耐えられないようです。

きっと、早くオナホールを嵌めて、私にしごかれて、
たくさん出したいのでしょう。男の性(さが)です。

「早く入れたいの?」と意地悪な質問をします。
すると、若い彼は頷くだけです。

「今日は、我慢しなくていいから、
君の出したいときに逝っていいよ。」

「君の感じる姿を見てみたい。
いっぱい出すところを見せて。」と囁きます。

ヌルッとオナホールが彼のペニスを包み、
一往復すると、彼は落ち着いたようにため息をつきます。

後は、言葉は要りません。
音を立てないように、オナホールを上下に動かします。

ときどき、静かな室内に、クチャっと音がして、
彼が喘ぐ吐息と共に、とてもやらしく響きます。

ゆっくりと一定の動きでオナホールを動かすと、
彼はその心地よさを楽しんでいるのがわかります。

しかし、ついには何度目かの射精感の高まりに耐え切れず、
オナホールの奥に向けて、ドクドクと射精を続けます。

私は、それにもかかわらず、一定の動きと速さのままで、
オナホールで後責めを続けます。

後責めの快感で、彼は身を捩らせながら感じています。
緩く時間をかけていく後責めは、深く感じていくようです。

彼のペニスが下を向き、柔らかくなったとき、
夜景オナホールが終了です。

その夜、若い彼は、ホテルで何かを期待していたようですが、
その期待は裏切られ、手コキ責めだけの長い夜が続くのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態ロリ
2014/12/10 13:22:13    (gQXIQufl)
涼子さん、今、貴女に手こきされている妄想で擦っています。焦らしながらゆっくりゆっくり、包茎気味のペニスの皮を刺激しているんです。皮をすぼめると、もう亀頭は我慢汁でグチュグチュに濡れそぼっています。イヤらしい気分が高まっています。出してしまいたいんだけど、もう少しイヤらしい気分を味わいたいので寸止めで我慢しています。すっげえ気持ち良くなっています!スケベなことばかり考えてしまいます!鬼畜な想いを寄せている小学6年生の子を想い浮かべています。たまりません!涼子さん、貴女のイヤらしい指の刺激で射精させて下さい!「スケベだね、小学6年生の子とやりたくてこんなに濡らしているなんて!」なんて言いながら貴女の指でイヤらしい我慢汁を亀頭全体に塗ったくって下さい!でも、触られた途端に射精を始めちゃうかも…。我慢汁が少し白く濁ってきています。精子がちょっぴり漏れてきたのかも…。全部出してしまいたい!涼子さん、お願いです射精させて下さい!エロ精子を吐き出してしまいたいんです!!頼むから貴女の指と淫らな言葉で精子を出させて下さい!!もう出したくて出したくて、射精したくて射精したくて狂ってしまいそうです!!!!
3
投稿者:変態ロリ
2014/12/08 14:25:30    (XRzuXqfg)
たまらない!涼子さん、射精したくて我慢できない!さっき、いつもネタにしている小学6年生の子を想ってオナニーしたんだけど、また出したくなってるんだ!涼子さん、指で射精させてくれ!チンポがヒクヒクしているんだ!涼子さんの指でカリを刺激してもらったら、もう、数秒でドピュドピュって射精してしまいそうなほど昇り詰めているんだ!頼むよ涼子さん!お願いだ、ちょっとでいいから勃起チンポ擦ってくれよ!小学6年生の子の写真見ながら涼子さんに射精させてもらいたいんだ!
2
投稿者:TDO
2014/12/07 11:33:34    (XSw2PyeI)
たまりませんよ涼子さん。どこからそんなエロい臨場感溢れる文章が出てくるんですか?読んでいると、まるで自分が擦られている錯覚に陥ってしまい、オナニーせずにはいられなくなります。今、涼子さんに擦って欲しくてたまらなくなっています!さっき、想いを寄せている人妻の家を訪ねたとき、ちょっとの間、留守番を頼まれたので、これ幸いに洗濯篭を漁り、使用済みパンティーを取り出し、匂いを嗅ぎ、クロッチ部分を舐め、いよいよこれを、爆発しそうになってヒクついているチンポに巻き付けて射精しようと思った時に彼女が帰って来て、慌ててパンティーを元に戻しました。だから、不発に終わった欲情でムラムラしているんです。射精したいんです!射精したくて射精したくてもう狂ってしまいそうになってるんです!手こきしてもらって、涼子さんの掌に、さっきの彼女のパンティーで異常なほど欲情してドロドロに濃くなった精子を放出させて欲しいんです!涼子さん!出したい!射精したい!精子を吐き出したい!握ってくれ!擦ってくれ!精子を出させてくれ!あああ…射精したい!!!!!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。