ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/03 13:58:40 (BLHsKCjc)
いつも貴女の書き込みを読みながら、やってみたい女性に手コキされている妄想で射精しています。貴女の文章には、赤黒く膨れあがって、射精を待ちきれずにヒクついているペニスを実際に擦られているようなリアリティーを感じて、耐えられないほどの欲情を覚えてしまいます。射精したくて射精したくて腰を突き出してせがんでいるのに、亀頭を指で包んだまま動かさずに焦らす貴女。たまらず、腰を浮かせて貴女の指にパンパンに張った亀頭を押しつけて擦ろうとするオレ。貴女は、だらしなく涎を垂れ流している亀頭から指を外して、なおもオレを焦らす。頼む!擦ってくれ!擦りつけたいんだよ涼子!太股でもいい、ケツの割れ目でもいい、どこでもいいからチンポを擦らせてくれ涼子!出したくて出したくて、もう耐えられないんだよ涼子!射精したいんだ!溜まりきった精子出してしまいたいんだ涼子!頼む!!射精させてくれよ涼子!!焦らさないで精子出させてくれよ涼子!!ああ…涼子、君の指でイヤらしく擦り上げてオレを逝かせてくれよ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2014/12/05 10:34:29    (tH4YTX4W)
涼子さん、オレも手こきで射精させて下さい!やりたくてたまらない子とやれないので、せめて精子だけでも出してしまわないと苦しくて死にそうなんです!小学6年生の子とたんまらなくやりたいんです!いけないことだと分かってはいるんですが小学生とやって中出ししたいんです!だから、犯罪者にはなりたくないんで、涼子さん、手こきで処理して下さい!お願いです指で射精させて下さい!
2
投稿者:TDO
2014/12/04 15:05:11    (faNwCOHA)
涼子、頼むよ!頼むから指を動かして、膨れ上がった亀頭を擦ってくれよ!お願いだ、もうこれ以上は耐えられない!射精したくて射精したくて我慢できないよ!ほら見てくれ涼子、我慢汁が白く濁ってきただろ?欲情し過ぎて、金玉の底から精子が少しずつ漏れ出してきているんだ。涼子、精子全部出させてくれよ!涼子が擦ってくれないのなら、オレ、自分でセンズリして射精するから手を縛っている紐をほどいてくれよ!擦りつけたいんだ涼子!どこにでもいいからチンポ擦りつけたいんだ!布団の角でもいい、床でも座布団でもいい、とにかくチンポ擦りつけて、精子ぶちまけたい!なあ涼子、精子出したくて出したくて、もう気が狂いそうだ!!!涼子!射精させてくれ!!!涼子の指にドロドロの精子ぶっかけてやりたい!!!ああああ~頼むよ涼子、精子出させてくれ!!!!!!!!!
ずつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。