ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2014/11/23 18:35:17 (GSsWcyqR)
「涼子さん、先輩の男性を惹きつけるハンド・テクニックを教えてください。」

私「何それ?」

「私、知ってるんですよ。」
「誰にも言いませんから、特別な技を教えてください。」

「先輩」と呼ばれても、先輩・後輩の関係でもないし、
でも、「利害関係もないし、相談に乗る程度だったら...」と思い、

「特別なことなんてしてないですよ。」
「他の人たちと同じようにしてるだけです。」と一般的なお話をしました。

男性のあそこには、簡単に触らないことですね。
胸板に手を当てて、そのまま内股へ手を滑らせたり、
下腹を撫で回したり、十分に興奮させて、勃たせるの。

あそこを露出させたら、亀頭に触れないようにして、
指一本で、おチンチンを弄ぶように、いじるんです。

たまに、袋も軽く握って、温めて、
軽く揉むようにして、お尻の方にも指を這わせるようにしてみて。

一気におチンチンが固くなっていくから。

指一本で、透明な液が十分滴るように溢れてきたら、
Hな液を指先に絡ませて、指一本で亀頭を撫で回すの。

先の穴をクルクルしてみたり、
カリ溝にも指を這わせてみると、ピクピク状態ね。

男はもう握ってもらいたくて、ウズウズしているはずだから。

それでも、指一本で亀頭全体を撫で回したり、
裏筋を上下にさすったり、棒を撫でて焦らしていってみて。

男心をくすぐるようにね。

何と言っても、始めの1回の上下のしごきが大事。
早すぎても、遅すぎてもダメ。

始めの一回の上下のストロークで、
その日の手コキが決まるくらい大事だから。

ここで、男心を掴めるかどうかというところかな。

ここまでいくと、後は男を気持ちよくさせて、抜くだけですね。
次に大事なのが、抜いた後。

多くの女の子は、抜いたら手の動きを止めちゃうけれど、
手コキが上手くても、効果は半減。

男の表情や反応を見て、
そのまま亀頭を手で包んで、よくマッサージをしてみて。

強くても、弱すぎてもダメだから、男の表情をよく見てやるの。
男がため息をついたり、落ち着いてきたら修了です。

特別なことをしていないけれど、
これで男心を掴めるんじゃないかな。

そんな感じでお話を終わらせました。

そこで、彼女を改めて見てみると意外と可愛いのです。
しかも、私もちょっとHな気分。

彼女の耳元で、「あなたの唇を奪って、そのまま一晩過ごしたい。」
と断れない雰囲気で迫ったら、彼女は顔を紅くしています。

その夜、女同士、お互いの肌の感触を楽しみ、
彼女の秘部を指一本で何度も絶頂に導き、秘部の蜜を吸い、
私自身も彼女の指で何度も逝った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:電車小僧 ◆oSAJzFxEmo   shaden3 Mail
2014/11/24 13:51:08    (vHtgVsu.)
涼子さん、素敵ですね。いつも興奮しながら、読んでます。
2
投稿者:まぁくん
2014/11/24 01:29:04    (dqHaIdkP)
女性同士のプレイを見ながらしごきたいです

早く慰めなきゃ寝れません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。