ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

放心

投稿者:涼子 ◆jwq1ATaaKs
削除依頼
2014/11/15 07:53:43 (pvlDeVId)
「逝く」と彼が言いました。

私の手の中で、一瞬、亀頭が膨れたと思ったら、
一気に生温かい男の欲望が、指の間から溢れます。

そのまま親指で裏スジを優しくさすり続けると、
彼は、気持ちよさそうにウットリした表情をしています。

私が男を手中に収めた瞬間です。
一種の征服感に覆われたような気持ちでしょうか。

この後は、
痴女のように亀頭をこねくり回して、
男を悶絶させ続けてもいいし、
小悪魔のように、
鈴口を悪戯して、くすぐるように責めてもいいし、
天使のように、ペニス全体をやさしくマッサージして、
快楽の世界へ導いていくことも、私の思いのままです。

白濁液が絡みつくまま、ペニスをストロークさせて、
男の欲望を搾りつくします。

左手でカリ溝の下から熱いペニスを握り、
右手の人差し指で鈴口を撫で回して、
彼をビクビクさせて楽しんでみます。

握った手はそのままで、
右手の人差し指と親指で輪を作り、
亀頭に密着させて、亀頭を責めていきます。

指の輪をゆっくり上下に動かしたり、
亀頭に密着させて、クルクル回してみたりして、
彼の反応を楽しみながら遊んでみます。

あれだけ男の欲望を搾り出したのに、
透明な淫液がダラダラと溢れ出てくるのです。

彼の表情を見ながら、悶絶しそうになると緩め、
感じ始めそうになると彼を責め立てていきます。

「女の子みたいに悶えちゃって、やらしいね。」
「こうすると君はいったいどうなっちゃうのかな。」
「感じるのが好きだね。でも、変態になっちゃうよ。」
「もっといい声で鳴いてくれないと止めちゃうから。」

多量に男の欲望を吐き出したのにもかかわらず、
男の敏感な秘部を弄られ、
まるで快楽を貪るように、
身体を震わせながら感じています。

ペニスが柔らかくなるまで亀頭責めをすると、
感じ疲れ切った彼はもうグッタリして動けません。

放心した表情を見ながら、
柔らかくなった男の急所を手の中で包みこみ、
最後の秘技で、男を虜にしていくのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まぁくん
2014/11/24 01:19:20    (dqHaIdkP)
涼子さんすでに虜ですよ
パンツの中で先走りが出っぱなしです

いっぱい喘いでみたいよ~
2
投稿者:好き者
2014/11/15 09:45:04    (mY39Uz.S)
起き抜けにオナでたっぷり射精したというのに、涼子さんの書き込み見て、またカッチカチになって反り返っています。もちろん我慢汁も…。出したい!貴女に弄られて精子吐き出したい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。