ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/28 22:32:07 (O6CApOMT)
女性の履く黒ハイソックスに異常に興奮します。
出来れば生で見せてもらったりしたいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ハイソ好き
2014/05/31 09:01:27    (o5KvN/Iw)
僕なら、仕事終わりにもう、脚コキお願いしちゃいます。
25
投稿者:(無名)
2014/05/30 23:36:02    (1Af/U0jn)
無地ですよ。明日、黒のニーハイで挑発します。 脱いだハイソックスに射精ですか。私のロッカーのハイソックスもそうだったんですね。
24
投稿者:ハイソ好き
2014/05/30 20:19:24    (E5IQZFI0)
そのうちハイソ履いてるだけで変な気分なってくる体になってきたみたいです。
23
投稿者:ハイソ好き
2014/05/30 20:18:10    (E5IQZFI0)
行けます!
会社の子には汚れたハイソ履いてけ帰って貰ってます。もの凄い屈辱感らしいです。
パンツスーツとかデニムの時はまだマシらしいですが、スカートの日は電車の中とか恥ずかしい視線らしいです。

他にも脱いであるハイソの中に射精して履いてもらうのも興奮します。

僕はナイロン派です暖
でも無地に限ります。柄物は駄目です。
22
投稿者:(無名)
2014/05/30 17:54:01    (AZ0PJjwy)
ナイロンハイソックスと綿ハイソックス、どちらが興奮しますか? クンクン嗅ぎながらのエッチは女性も興奮しますか?
21
投稿者:(無名)
2014/05/30 16:58:41    (5NpjAtqB)
ハイソックスの脚コキで逝けるんですか?女性は満足しますか?
20
投稿者:ハイソ好き
2014/05/30 16:48:28    (E5IQZFI0)
キッチリ最高です!
ニーハイも履くんですね。舐めまわしたいです。
会社の人にも脚コキしてもらってハイソに出してますよ。
やる時は裸にハイソだけでやります。
無名さんもしてみますか?
19
投稿者:(無名)
2014/05/30 15:35:13    (x5xOJ.ok)
膝下きっちりです。休日出勤の時はニーハイソックスです。結構、男性の視線が気になります。会社の人とは見せる関係だけですか?セフレさんはハイソックス履いたままのエッチですか?
18
投稿者:ハイソ好き
2014/05/30 09:32:36    (Qwe7Gvwy)
ビックリしてますけど、結構面白がってましたよ。
ナイロン黒ハイソ好きですよ。膝下まできっちりあげてますか?

夏の3日とかヤバそうですね。
考えただけで興奮します!
ロッカーから取って抜きたいです!
17
投稿者:(無名)
2014/05/30 07:15:02    (IeIU1Ba/)
連続何日履きのハイソックスが興奮しますか? ナイロンハイソックスは2日が限界です。以前、あるサイトで1週間履きのハイソックス、高額で取引されて怖くなってしまいました。そんなに興奮しますか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。