ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/28 22:32:07 (O6CApOMT)
女性の履く黒ハイソックスに異常に興奮します。
出来れば生で見せてもらったりしたいです。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2014/06/19 06:51:48    (kt8yOPzW)
たまにバレーボールする時は白のハイソックスですよ。
75
投稿者:ハイソ好き
2014/06/18 22:24:03    (UqbnH6AW)
頂戴ってお願いしましたが、変えの靴下持ってないとの事で無理でした。
バレー用と無地スクールハイソックスには白も好きですよ。
無名さんにも履かせたいです
74
投稿者:(無名)
2014/06/18 16:51:55    (A0E4X2yJ)
触っただけですか? 白のハイソックスでも興奮するんですね?
73
投稿者:ハイソ好き
2014/06/18 16:05:45    (UqbnH6AW)
そうです。
練習後だったので汗で湿っていて裏も汚れていました。
その子は恥ずかしそうでした
72
投稿者:**** 2014/06/18 06:45:25(****)
投稿削除済み
71
投稿者:ハイソ好き
2014/06/17 22:48:13    (NtFFQpHz)
でしょw
一度バレー部の高校生の子に街中で頼んでハイソックス触った事あります。
70
投稿者:(無名)
2014/06/17 20:18:38    (UMtJz2DG)
お願いされたら断れないかも。
69
投稿者:ハイソ好き
2014/06/17 18:11:17    (NtFFQpHz)
そうですね。
正直にお願いしようかなとも思いますが
68
投稿者:(無名)
2014/06/17 10:06:09    (I1ad9.mB)
写メなんかですか? 怪しまれませんか?
67
投稿者:ハイソ好き
2014/06/17 09:46:12    (NtFFQpHz)
ネタは街中で捕獲しますw
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。