ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/11 09:16:12 (pZIAIu7t)
「いつもこうして、独りで慰めているの?」と
ベッドの上でM字開脚をさせて、男の背後からしごいていきます。

若い男の子には、アイマスクをさせて、
耳元で囁きながら、言葉責めをしていきます。

「こうすると、どうなっちゃうのかな?」と
上下に扱いていた動きを変えて、手首にひねりを入れます。

ペニス全体を撫で回すようにしながら、手の動きを上下させて、
亀頭を撫でるようにも責めていくことができます。

早くも怒張したペニスに白い指が這い回る動きは艶かしいようで、
いつでも射精しそうな感じで、亀頭が張り詰めています。

「やばい、逝きそう...」と男の子の口から漏れたとき、
ペニスの根元を強く握ります。

まるで、精液が逆流するようにペニスがドクドクしていますが、
射精感が収まるまで手元を握り続けます。

再び指をペニスに這わせながら、カリ溝を指先でなぞると、
男は声にならない喘ぎ声を漏らしていきます。

手の平で亀頭を包み込み、ゆっくりとローリングさせながら、
暴発させないように男を追い詰めていきます。

可愛いことに、私の言葉責めにとてもよく反応するので、
囁くたびに、ペニスを確かめたくなってしまいます。

寸止めを2回させた後、
「いっぱい出して。」と高速でペニスを扱いていったら、

男は私にもたれるように体重を預けてきて射精すると、
ペニスを通る精液が感じられるぐらい勢いよくほとばしり、

白濁液は、男の頭の高さを超えて空中で舞ったかと思うと、
あたりに一面に男の欲望が散っていきました。

この子、涼子の手コキにハマりそうです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロ
2014/02/14 23:00:18    (u45clzOQ)
涼子さん、こんばんは・・レスありがとうございます。

涼子さんの投稿を読みながら、涼子さんに手まんこされてる男性を
自分自身に置き換えエロ妄想し、何度も寸止めを繰り返しながら
涼子ワールドの悦に浸りながら、ちんぽを扱いています。(笑)

なるべく長く涼子ワールドに浸っていたいのですが・・・
何回も寸止め(一時間くらい)を繰り返していると、下腹部が痛くなってくるので
それを合図に我慢せず、一気にちんぽを激しく扱きザーメンを放出してます。^^
この時のザーメンがほんとによく飛ぶんです・・自分でも驚くくらいに・・・。(笑)

涼子ワールドに浸りながらのオナニーは物凄く気持ち良くて、余韻に浸りながら
ちんぽを弄っていると、また勃起しちゃうのでそのまま2回目を開始・・・
2回目は脳が麻痺してるのか理性で両手を制御できずに、5分程でザーメンを
放出してしまいます・・これがまた凄い快感で気持ちイイんです。
(涼子さんの投稿を読むと毎回このパターンです・・。)

今までは静かに涼子さんの投稿を読んでるだけでしたが
先日からコメするようになってからは、涼子さんと知り合いに
なれたような気がして、今までとは比べ物にならない位に興奮し
快感を得ています。涼子さんに感謝です。

涼子さんの投稿を読む前から、どきどきしてちんぽを硬くしてる
私は病気ですよね・・涼子の快感快楽ウィルスに侵されてます。(笑)
もっと快感を・・快楽を・・と、思ってしまう自分が怖いくらいです・・。

涼子さんを思いながら・・涼子ワールドに浸りながらのザーメン放出はもったいなくないですよ。(笑)
では・・・次回の媚薬投稿を楽しみにお待ちしております。^^



3
投稿者:涼子
2014/02/13 21:33:46    (YOkZWE5q)
ヒロさん、
こんばんは。

私の投稿を楽しんでいただき、ありがとうございます。
男性に喜んでいただけると、私も嬉しく感じます。

でも、あまり簡単に出してしまうと、
もったいないですよ。(笑)

あなたの涼子より

2
投稿者:ヒロ
2014/02/11 21:56:16    (5pjusjDM)
私は涼子さんの投稿にハマってます。(笑)

涼子さんの文章は情景を思い浮かべやすく、リアルに妄想できます。
その為か・・今日のザーメンはよく飛びましたー。^^
コメしながら・・また・・したくなっちゃった(苦笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。