ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:涼子
削除依頼
2014/01/25 11:19:08 (U3bLxMkz)
「手を頭の後ろで組んで、手を解かないように。」
「もし手を解いたら、お別れです。」と宣言しました。

なんでも、射精後の亀頭責めを経験したことがないということで、
若い子の痴態を観察したいと思い、亀頭マッサージをしてみました。

手の平を大きく広げて、亀頭を「撫で撫で」していくと、
早くもペニスはビンビンに勃起し始めました。

鈴口が濡れてきた頃、そこを集中的に責めると、
淫液がトロトロと滴り始めます。

それを絡ませるように、鈴口や亀頭の上部をクルクルと撫で始めると、
ペニスがビックン、ビックンと反応し始めるのです。

薄目のローションを手の平で温めて亀頭を握ると、
すでに熱く膨張しきった欲望を感じます。

薄いローションを使うと、手や指の摩擦が伝わりやすく、
手の平で亀頭をローリングした時に、とても効果的なのです。

リズミカルに、クルンクルンと亀頭を密着させてローリングしていくと、
早々と射精してしまい、手の中が熱い液体で満たされます。

そのまま精液を潤滑剤として亀頭をローリングし続けていると、
「変な感じ、変な感じ...」と男は喘ぎ始めるのです。

「もういい、もういい」と言っても、そのまま手は止めません。
そのまま手首を使いながら、クルンクルンと回し続けていきます。

再び熱い液をドクドクと放出させても、
クルンクルンと亀頭だけのローリングを続けていきます。

「あっぁ~、あ~」と射精することなしに男は絶頂に達していき、
一気に脱力して果てました。

男は亀頭マッサージで何度も射精し、絶頂を感じて、
女の子のように逝ったのです。

その後、男は亀頭マッサージをねだるようになりました。
セックスでは得られない快感だそうです。

今頃、どんなお姉さんに恥ずかしい裸体を見せつけながら、
亀頭マッサージをおねだりしているのでしょうか。

亀頭マッサージにハマった男の思い出です。
潮吹きは、人それぞれのようです。

私のような痴女はお嫌いですか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:P仮面 ◆Kt.FTUBzSk   kamen-ojisan
2014/02/04 21:59:46    (x0G6ZMzN)
自分としては、その空間を独占され、快楽に溺れさせてもらえる、至福のひとときなんですね?

そんな夢のような世界?時間?味わうことできるのかな?


10
投稿者:涼子
2014/02/04 21:34:17    (un0Z0Ef5)
P仮面さま

本当にお好きな方なのですね。

「どのような乱れ方?」と聞かれると、

それは、私の腕の中で悶えたり、
体をよじらせたりしながら、

悩ましい喘ぎ声を漏らして、
快楽の苦痛に耐えている姿でしょうか。

射精をさせずに、焦らし続けていきますと、
男性の方は本当に耳心地のいい声で鳴いてくれます。

男心を思うように独占する至福のひと時です。
9
投稿者:P仮面 ◆Kt.FTUBzSk   kamen-ojisan
2014/02/04 09:05:08    (x0G6ZMzN)
ホントどんな乱れ方になるんですかね?
普段出さないような声が出るんですかね?
全ての意識と感覚が、ソコへ集中され・・・・・・放出しても、刺激され続けて放出して・・・・・・また刺激される・・・・・
自分での行為じゃ、そこまで、できないですからねぇ
8
投稿者:涼子
2014/02/03 21:44:33    (9tE7x.I9)
亀頭責めがお好きな方が多いようですね。
皆様は、どのように乱れていくのでしょうか。
男性の方が乱れる姿、ステキです。

7
投稿者:P仮面 ◆Kt.FTUBzSk   kamen-ojisan
2014/02/02 16:43:51    (uNuJfnWH)
そんなテクニシャン近くにいないかな?(笑)一度味わったら、ダメになりそう
6
投稿者:ヒロシ   41314131 Mail
2014/01/31 10:08:17    (Lw7HoPb/)
はじめまして、亀頭をこすられたいので、絡んでもらえますか?
潮吹きまでやって欲しいです。


5
投稿者:涼子
2014/01/28 20:01:03    (aZi2Znmj)
涼子です。

亀頭責めが好きな男性は多いですね。
セックスやオナニーでは得られない快感です。

私は男性が懇願してきても止めず、
動かなくなっても止めることはありません。

ペニスが柔らかくなったときに、ようやく亀頭責めを止めるのですが、
男性の方、すぐには起き上がれないぐらいグッタリしています。

ただし、あまりハマりすぎてしまいますと、
普通のセックスでは逝けなくなってしまいますのでご注意ください。

亀頭責めは力を入れなくても男性を弄ぶことができますので、
女性の皆様、男弄りをお楽しみください。

涼子の相手はどうしても限られてしまいますので、
男性の皆様は、パートナーの方に試してもらってください。

4
2014/01/28 10:08:17    (fbREHf74)
体験させて下さい(≧∇≦)

3
投稿者:ヒロ
2014/01/27 04:33:51    (.Qktr0.z)
涼子さん、『媚薬、麻薬』投稿ありがとうございます。
大好きですよ!  可能ならば体感したいですねー。^^



2
投稿者:まぁくん
2014/01/25 11:42:28    (mW9LogiA)
大好きです
読んでいてヌルヌルですよf^_^;

味わいたいです
どんな世界が待ってるのかな


ガマン汁ダラダラです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。