ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/12 20:34:03 (dOaCaxgA)
寒くなりますと、ブランデーが美味しい季節になります。

ブランデーを手の中で少しずつ温め、その芳香と味を楽しむのですが、
グラスの中でローリングする琥珀色は、大人の楽しみだと思います。

ブランデーグラスを片手に、指先で男を撫で回していく時間は、
至福のひと時です。

ペニスを指先で撫で回していくと、
脈打つようにギンギンになっていくのが分かります。

亀頭を1mmぐらいの円を描くように、ゆっくり指先で撫で回していくと、
破裂するように亀頭が大きく膨らんでいくのです。

そこで、裏筋を指先でくすぐってみると、
ビックンビックンと竿が反応するのは、女冥利につきる瞬間です。

ペニスの先に透明な液が発露してきましたら、
淫露を指先に絡めながら、尿道を撫で回すと淫露を溢れ出てきます。

そのまま、カリ首に指を這わせたり、
尿道をさすって男を焦らしながら責めていくと、

男は、次から次へと性器から淫露をトロトロ漏らし続け、
満たされない思いを抱きながらも、心をもトロけさせていくのです。

ブランデーの琥珀色の向こうに、
淫露を漏らしつづけながら感じている男の姿。

冬の夜の楽しみです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まぁくん
2014/01/05 18:18:49    (LkgkvHEA)
涼子さんの手コキならすぐにイってしまいますよ
てか俺気がつくの遅れたよ~

涼子さんまた来て下さいm(_ _)m
5
投稿者:涼子 ◆7AAq6TKVqg
2013/12/16 23:22:02    (bJka2vrU)
皆様

コメントありがとうございます。

言葉責めって、とても効果的ですよね。
それに、敏感な方は、私大好きです。

暴発したら、私いじめてしまうかもしれません。

4
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2013/12/16 04:57:19    (KI4vyR5o)
ダメよ♪勝手に腰を動かしちゃ!(笑)って優しく怒られて、ハァハァ喘ぎながら、訴えるような目付きの私に、チンポをパチンッ!っと叩かれて、また、指先で胸板から脇腹、、お腹、肉棒、、ツツツッ、、っとされて喘ぎながら呻く私の我慢汁はタラタラと垂れて糸を引きます、、女性の手で身体中触られるの大好きで敏感なんです、わたし
3
投稿者:Torench
2013/12/16 03:27:56    (1u1iaWR.)
ブランデー、大人な女性ですね。憧れます。
2
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/12/15 07:50:38    (DwFEVZGk)
そんなに焦らされ続けたら僕は暴発してしまいます…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。