ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/06 13:35:44 (ssHKlivL)
女性の黒のナイロンハイソックスが大好きです。
仕事やプライベートなどで愛用されている方おられませんか?

あと、バレーボール用のハイソックスも好きです。
ママさんバレーとか見たら我慢出来ません
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:真由子
2014/02/05 06:39:10    (8DgI1LPR)
最近、寒いので家でもハイソックス履いています。バレーボールハイソックスは暖かそうですね。今日履いて見ます。
18
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/04 14:24:09    (tLLqgHvY)
今日家でも黒のハイソ履いてます?

バレーじゃなくても一度バレーのハイソ履いてみてください。
ズボンの中とかで。
17
投稿者:真由子
2014/02/04 12:54:51    (LZgQtR2z)
普段は黒のハイソックスです。バレーボールの時だけです。
16
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/03 22:51:47    (Gge.Ez2a)
画像掲示板のエロ板、sm、変態、フェチ板にバレーハイソってスレ作ったんで、真由子さんの
ハイソックス見せてください。
15
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/03 22:48:36    (Gge.Ez2a)
お疲れ様です。

でもコーチも僕もそのハイソックス履いてバレーの練習して欲しいし、
黒のナイハイ履いて帰宅して欲しいです。

そのうち真由子さんももっとハイソ好きになるかもですよ!

バレーしない時でもバレーのハイソックス履いたりしますか?
14
投稿者:真由子
2014/02/03 21:58:12    (zN/c5OOo)
バレーボールのハイソックス、黒のナイハイにたっぷり出されていました。寒いのに素足で帰りました。
13
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/03 10:55:43    (HPSBaqJ5)
それは見てはいけないトコロでしたね。
射精してませんでしたか?

練習の後とか、一日履いたハイソとかは、マニアにはたまりませんからね。

今度コーチに問い詰めてみたら?
12
投稿者:真由子
2014/02/03 07:09:28    (j9UaMKGw)
きのう、バレーボールの練習でした。途中にタオルを取りにロッカーに行ったらコーチが私の履いて来たハイソックスをあそこに突っ込んだりクンクン匂いを嗅いだりしていました。まさかコーチがって感じです。ハイソックスやスニーカーを写メで撮っていました。もうバレーボール、行くの嫌です。
11
投稿者:ハイソフェチ
2014/02/02 08:24:08    (65IGXQlc)
どこって言われると中々難しいけど、日頃足とかあんまり出さないような年代の女性が履いてると余計興奮しますね。

画像掲示板作ったんで、恥ずかしがらずに自分のハイソ姿見せてください。


10
投稿者:真由子
2014/02/02 07:46:04    (GMoSN8O5)
恥ずかしいです。ハイソックスがオナニーに使われているなんて知りませんでした。どこに興奮するんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。