ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/26 22:02:47 (HM8fauFn)
もうヌルヌルに濡れているペニスに、さらに唾を吐きかけて、
ペニスを上下にしごいていくと、男は、唸りながら感じている。

「次は、空気椅子。」「そのまま、腰を下げる。」
男を壁を背につけたまま、腰を下げさせて、
膝が90度のあたりで止めさせた。

早くも膝が、プルプル震えている。
「電気椅子みたいだね」「これを喰らったらどうなるのかな」
とアナルにディルドを差し込んでみると、

男は、「う~」などと唸っている。

ディルドをグリグリ回しながら、
亀頭を揉み回したりすると、
男は、顔を真っ赤にしながら、さらに「う~う~」呻いている。

「絶対、飲み込むな。」
「絶対、吐き出すな。」と命令を繰り返す。

「アナルを犯されて、こんなに亀頭を弄られたら、
 もうたまらないよね~。この変態。」

電気椅子が限界になり始めた頃、男を立たせていく。

「よく頑張ったね。ご褒美だよ。」と言って、
男を背にして、素股でペニスを挟む。

「それでも、飲み込むな、吐き出すな。」と厳命して、
内股からはみ出した亀頭を、高速で揉みクシャにしていく。

男は、私の背中の後ろで、尋常な状況ではないらしく、
悶えながら、呻いている。

「アハハハハ、変態さんってこんなに感じるんだね~」と
哄笑が収まらない。

私が疲れた時に、止めてみたら、男は感じ疲れていた。

「今日は、いっぱい射精して、気持ちよくなりたいんだったよね。」
と確かめてみる。

男をベッドで、四つんばいにして、
後ろから乳搾りをするように、ペニスをしごいていく。

まもなく、乳白色の液体が噴出して、それを搾り出すように、
空のグラスで受け止める。

「ずいぶん一杯出たね~。飲んでみようか?」と聞いてみる。

ブランデーグラスに入った精液をブランデーで割って、
甘みを出すために、メイプルシロップを入れてステアする。

「いい香りがしてきたね。」
「高いお酒なんだよ。私のお酒飲めるよね。」と話しかけ、
男の鼻をつまんで、精液カクテルを口の中に注ぎこむ。

「はい、変態さん。ゴックン!」と命令すると、
男はおいしそうに飲み込んだ。

変態との夜は、まだまだ続く。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシ
2013/06/04 05:11:33    (OfkFiLnW)
騎乗位で、寸止め淫語 手コキしてもらい
たいです。

4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/21 10:27:12    (K7Lhrv5X)
楽しみに待っていましたよ。コメントしなくてすみません…

また続きをよろしくお願いいたします
3
投稿者:たか   taka210
2013/01/20 22:08:30    (vCaZ7pt/)
引いてないですよー
続きもよみたいです^^
2
投稿者:涼子
2013/01/19 23:38:02    (JExYW.f3)
皆様
ドン引きされていらっしゃるようですね。
でも、これも涼子です。

このような涼子も分かって
涼子に興味を持っていただければ幸いです。

皆様の反応がないようですので、
2日目の途中でお話を終わりとします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。