ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シコシコされたい人~

投稿者:嘉奈子 ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2015/09/04 23:21:35 (89YvEhna)
嘉奈子のコンバースで、酸っぱく蒸れた足の臭い嗅がせてあげようか?
臭い嗅ぐだけだよ。嘉奈子には触らないで!
約束出来る子は嗅いでる間、シコシコしてあげる。
包茎で早漏の子歓迎よ。
遅漏は面倒くさい!!!
どんな風に扱かれたいの?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:嘉奈子 ◆3XBBJr7r3s
2015/10/22 22:29:19    (gaj3LBOT)
円、匂い嗅ぎたいなんて変態ね。
彼女の足の匂い嗅ぎながら逝ったことはあるの?
わたしの足は暑さもやわらいできたから、ほんのり酸っぱいくらいよ。
足の匂いで逝けるとしたら本当の変態くんだね。
11
投稿者:   doujidaigame Mail
2015/10/19 12:25:36    (qA.z5bdA)
におい嗅がせてください。ぜひお願いします…
10
投稿者:よしお ◆Wq/mJmT1OE   aggmmtta Mail
2015/09/18 23:26:49    (FEaDgv7d)
まだがまんするんですか
早くしてもらいたいです。
9
投稿者:嘉奈子 ◆3XBBJr7r3s
2015/09/18 22:57:30    (F5Xb4R1Y)
よしお、18日になったから扱いてあげる。
嘉奈子の靴、いっぱいスーハーしていいよ。
今日はコンバース素足で履いてたからすっごく酸っぱ臭くなってるよ。
臭いの感想は?

よしおの包茎ち〇ぽ、どこが気持ちいい?
すけべち〇ぽ、根本押さえてカリに指の輪ぶつけてるよ。
どう?気持ちいい。
亀頭我慢汁でヌルヌルじゃん!
亀頭ぐりぐりしちゃおう。

ヌチャヌチャいやらしい音たてるのね。


今夜はここまで。
まだ逝っちゃダメだからね。
おやすみ。変態よしおヽ(*゚∀゚)ノ

8
投稿者:よしお ◆Wq/mJmT1OE   aggmmtta
2015/09/17 00:05:02    (XdZ0HhL1)
まだがまんしてます。
かなり限界だけど。
楽しみにして我慢します。

7
投稿者:嘉奈子 ◆3XBBJr7r3s
2015/09/16 22:21:50    (v1lL./mc)
ひろくんはSなんだ~
それじゃ~本当はシコシコされたくないよね。
さようなら。
よしおくんはちゃんと我慢してね。
いっぱい唾かけて、いやらしい音と匂いで扱いてあげるわね。
少し涼しくなったから足の匂いは薄くなっちゃうかも。(^_^)
もう少し我慢してね。
6
投稿者:よしお ◆Wq/mJmT1OE   aggmmtta Mail
2015/09/14 00:53:38    (l3RYTGo7)
オナ禁しますので
においをかぎながら
シコシコしてくだい。
唾もお願いいたします
5
投稿者:嘉奈子 ◆3XBBJr7r3s
2015/09/13 22:05:05    (/trTnjG2)
よしおくんもオナ禁できる?
我慢出来たら臭い嗅がせてあげようかな~
いっぱい感じてね。
シコシコする時、唾たらしてほしい?
唾は有料だよ。いやらしい音と匂いで感じてる所みたいよ。
4
投稿者:よしお ◆Wq/mJmT1OE   aggmmtta Mail
2015/09/13 09:11:27    (/BZbffc2)
はじめまして
においをかぎながら
シコシコされたいです。

3
投稿者:嘉奈子 ◆3XBBJr7r3s
2015/09/12 23:15:37    (k0FhU78D)
変態ひろくん
シコシコされたいのね。
18日までオナニー禁止できたら
扱いてあげようかな~
ニューバランスの臭いで扱いてあげようか?
コンバースより匂わないけどね(^_^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。