ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼

投稿者:ゆか
削除依頼
2010/09/12 10:56:00 (r8W2D8aK)
私の彼は手でされるのが好きみたいで、よく私の手を

彼のものの導かれて、いじっていました。

彼が感じてくれるのは嫌いじゃないから、シコシコいじっていました。

そのころからなんかあれの皮がたくさん動くなと思っていたのですが、

その時は特に気にしていませんでした。

ただ、彼は大きくなったときは見せてくれるのに、小さい時は

いつも隠して見せてくれませんでした。

ある時、彼が寝ているときに何気なく見たらすっぽり先っぽが被っていて。

仮性ホウケイって言うのだと思います。

私自身、特にいやだという気持ちはなく、逆に愛しくかんじました。

そのときは、そんな彼の者を手で触って大きくして感じさせていました。

彼も寝ぼけながら、声を出して感じてくれました。

でも、大きくなっても皮が被ったまま。。。

遊び半分に、剥いたり被せたりしながら、かわいい!って、

いじっていました。

そのときの彼の感じかたが、すごくて。。。

特に先っぽをかくして、もっと、先っぽの余った皮を指で摘んで

あげると、すごいんです。

そのときまでは、まだ、かわいいなんて思っていたのですが、

だんだん、この触り方が恒例になってきて、彼は今まで以上に感じるし。。。

でも、最近、彼の皮の被り方がすごくて。。。

ビー球をいれたあげるとすごく喜ぶんです。

心配。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tomo ◆0cT96KD/rI
2010/10/18 13:29:13    (CWfN/Nia)
自分も似たような経験あります。

高3のまだ童貞だった時は、初めて出来た彼女に手コキばっかしてもらいました。


自分のチンチンも先っぽまで皮が被った仮性包茎で、さらにサイズもかなりちっちゃいです。


それが恥ずかしく彼女に見られたくなかったので、手コキして貰うときはいつも自分が四つん這いになって、彼女に後ろから腕を回してもらってしてました。
(まあ彼女は僕にバレないように横とか股の間からこっそりガン見てたらしいですけど…)


ちなみに彼女も初めは皮が動くことを不思議に思ってたみたいです笑


自分の場合は勃起してもサイズが小さいので彼女の親指と人差し指、中指の三本で皮を動かしてもらってました。


射精する時はそのままの姿勢で布団の上に出して、その後自分で毎回拭いてました。
今思えば汚いですよね…笑



玉揉まれながらだと気持ち良すぎてすぐ出ちゃってました。




その後お互い大学生になり一緒に初体験しました。



もう別れてしまいましたが今でもたまに思い出すと興奮します笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。