ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の異形

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/15 20:23:34 (hcWM20q8)

男は、顔じゃない、といいつつも、
ついつい、男の顔立ちや、容姿を見てしまう。

当然、性格も大事だけれど、最も大事なものは、相性だと思う。

ペニスも、人それぞれで、実に、いろんなペニスがある。

ただ、ペニスと顔立ちの違いは、
勃起すると、ペニスの表情が変わること。

これは、実際にペニスが勃起させてみないと分からない。

経験的に、
大きなペニスは、感度が、大味になる傾向があります。
小さなペニスは、感度がよく、硬度も高くなる傾向があります。

ちなみに、私は、大き目のペニスは、いまだに苦手です。

どちらかというと、平均より、やや小さめのペニスが、
手にうまくフィットして、扱いやすく、
感度がよくて、硬度も高くなるので、好みのペニスです。

つまり、程よい大きさで、整った形の綺麗なペニスが好みです。

なんと言っても、ペニスは、
持続力、耐久力、感度、そして元気の良さが大事です。

もっとも、人それぞれのペニスがありますから、
それぞれのペニスにあった、手コキを楽しませていただいております。

最後は、やはりペニスは、相性ですね。

皆様の持ち物は、いかがでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:涼子
2010/02/16 20:04:23    (OslmWe03)
ゆきな様

いろいろ事情があるようですね。

できたら、一度、貞操帯を装着させてみてはいかがですか。
長期間、装着できる貞操帯が、昔に比べると安価で購入できます。

男は、射精なしでは生きられない生き物です。
結婚していても、恋人がいても、
オナニーで、射精している男は多くいます。

一度、射精管理をきっちりさせれば、
貴女の手コキの価値も上がるはずです。

まずは、2~3日。1週間。
この辺りまでは、何とか耐えられるようですが、
10日を過ぎる頃から、だんだんおかしくなりはじめます。

男の性欲を、貴女の主導権で管理していきましょう。
もしかしたら、私の楽しみも理解いただけるかもしれません。

5
投稿者:涼子
2010/02/16 19:56:23    (OslmWe03)
もず様

包茎は、治した方がいろんな意味でいいですよ。
手術に、1時間もかからないので、
保険外でも治しましょう。

一皮剥けた男になりましょうね。

注意:
ときどき、ツートンカラーだったり、傷跡が目立つ方や、
傷跡が目立たないけど妙なペニスを拝見します。
事前に調べて、クリニックなどを選ぶといいですよ。

4
投稿者:もず
2010/02/16 14:44:39    (niznzl0c)
包茎で勃起しても剥けません。不潔な印象ですよね
3
投稿者:ゆきな
2010/02/16 09:06:32    (zAIXFs6r)
ご回答ありがとうございました。そうですね毎日だと確かに価値が下がってるような気がします。拘束したりはできないのでなるべく射精させないようにしたいです。
2
投稿者:◎ひろし   asuf0822
2010/02/15 20:58:05    (vpv2w7b3)
すいません、読んでて起っちゃいました。

大きさは年齢と共に縮んで来てる気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。