ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撃沈

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/14 01:06:29 (A.7tg5z3)

皆さんは、どのように女性に迫っていますか。

さすがに、最近の話ではないのですが、
帰りがけの夜の街角で、私につきまとう男が迫って、
キスされていた時、
うつむき加減で、口を閉じながらも、キスを許しました。

狙うのは、お決まりの股間のものです。

5本の指先で、そのままペニスを撫で上げると、
すぐさま、勃起状態です。

意外と気弱な男は、「ここじゃダメです。」といい始めますが、
そのまま、暗闇の壁際に追い込んで、男を襲います。

一気に責め立てて、
ドックンドックンと漏らしながら、
最後は、ペニスが痙攣して止みました。

「もしかしたら、こんなんで、漏らしちゃったの」と私。

帰りがけ、男は腰が引けるように去っていきました。
チラッと見た、男の横顔は、半泣き状態。

こんなイタズラしてはいけませんね。

それと、男性の皆様。
女を甘く見ていますと、お漏らししてしまいますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:涼子
2010/02/15 20:41:02    (hcWM20q8)
追記

目隠しして、
首と後ろ手で拘束した体を、ベッドの上に転がします。

後は、ローションをつけたオナホールを、
男の勃起したペニスに嵌めるだけ。

途中で外れないように、紐などで固定しましょう。

弱い刺激で、ジワジワと男をなぶるのもよし、
強い刺激で、男をベッドの上で、のた打ち回らせるのもよし、

時々、オナホールをいじって差し上げましょう。
簡単に男が壊れていきます。

言葉責めや、時には、甘い言葉を交錯させながら、

男のベッドダンスを、
ワインでも片手に、貴女好みで、ご堪能あれ。
8
投稿者:涼子
2010/02/15 20:20:44    (hcWM20q8)

ゆきな様

頻繁に射精を許していますと、日々精進されている
貴女の手コキの価値が、下がってしまいます。

なるべく、男にとって、安易に射精できない環境を
作っていくことをお勧めします。

それでもということでしたら、彼を後ろ手で拘束して、
電動オナホールを嵌めてみたらいかがでしょう。

私もたまにやっていましたが、安易な方法なので、
最近では、初心に帰り、素手の手コキで男を落としています。

いかがですか。
7
投稿者:ゆきな
2010/02/15 11:42:06    (p38QoeBO)
質問です。毎日射精している彼にも凄く感じさせられる手コキを教えて下さい!
6
投稿者:◎ひろし   asuf0822
2010/02/14 22:57:29    (qsovwz5X)
涼子さん、ありがとうございます。

早くパートナー見つけたいです。(涼子さんだったら最高なんですけどね、)

自分でたまに1時間近くかけてする時もありますが、途中まではいいんですが、射精する瞬間がいまいちなんですよね。

やっぱり自分でだと、女性にされてる時のような快感は得られないのかな。
5
投稿者:涼子
2010/02/14 22:16:03    (A.7tg5z3)
ひろし様

そちらの状況は、よく分かりませんが、
オナニーの回数を、週に1~2回。
30分から1時間ぐらいかけて、されてみたらいかがでしょうか。

逝く前に、寸止め3回してみるというのも、
いい方法だと思います。

男性も、ある意味、ある程度の性感の高みまで達してから、
射精することが必要だと感じます。

いかがでしょうか。

いいパートナーがみつかるといいですね。

4
投稿者:ひろし   asuf0822
2010/02/14 18:35:31    (qsovwz5X)
涼子さん、レスありがとうございます。

自分年齢の関係もあり、そんな頻繁には射精してないんですが、あまり我慢しないで割と簡単に射精まで到達してしまってます。

残念ながらパートナーもいないんで、道のりは遠そうです。

涼子さんみたいな女性に、痙攣する程の手コキをされる男は幸せ者ですね、まったくもって羨ましい限りです。
3
投稿者:涼子
2010/02/14 17:54:43    (A.7tg5z3)

こんにちは。ひろし様

1. 手コキ、オナニー、セックスで、簡単に射精していませんか。
2. 頻繁に射精していませんか。
3. 精液をしっかり溜めてから、射精していますか。

これらの点を守って、
女性に、ちょっとしたテクニックがあれば、
痙攣するような射精を体験できるはずです。

禁欲がうまくいかないようでしたら、
パートナーの女性の方に、男性用貞操帯で管理してもらうのもいい方法です。

男性用の貞操帯は、最近では、よく考えられたいい製品があります。
24時間、何日でも装着でき、オナニーや勃起すらできないものです。

お仕事などに差し支えなければ、
貞操帯の装着を検討してみてもいいと思います。

私は、これまでいくつかの男性用貞操帯を使ってきましたが、
男たちが、射精を懇願してくるようになることから、
貞操帯での射精管理は、とても効果的のようです。

射精できなくて、辛くて、狂いそうな体験は、すでにされましたか。

ぜひ、そのような体験を通して、
手コキで開放される歓びを感じていただければと思います。

きっと、痙攣するような手コキを体験できるはずです。

2
投稿者:ひろし   asuf0822
2010/02/14 15:46:35    (qsovwz5X)
初めまして、涼子さんの手コキの話し読みながらいつも硬くしてます。

残念ながら涼子さんの手コキみたいな、痙攣するような手コキは体験した事はないんですが、いつかは体験してみたいと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。