ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/13 07:54:58 (OupdEhxF)

街で、昔の手コキパートナーに出会った。
童貞の時に、手コキの洗礼を与えて、
いろんな事情はあったけど、好きな女に童貞をささげた男だ。

バーに入って、二人きりで昔話と近況に花を咲かす。
今は、最初の女ではなく、別な女と付き合っているそうだ。

「初めは、お漏らしばかりで、ダメだと思ったけれど、
今でも教えたこと守って、健在かしら?」と聞くと、
やや照れながら、笑っていた。

「あちらは、私で、いいですけど、
私だと、女心と感じさせ方は、覚えられなかったですね。」と話題を続ける。

「当時の私は、妖しげな魅力はあったけれど、手コキは怖かった。」そうだ。

「今はどう?」と聞いてみると、

「涼子さんに奪われなかったのは残念でした」と、
やや怪しげな話題になり始めたので、
「浮気はダメですよ」と先手を打って制止した。

お話を聞くと、射精するプロセスとタイミング、
逝く方法や考えが変わった、ということです。

話しながら、女の子のように感じていく、当時の彼を思い出し、
今の彼女とどのような性生活なのか、ちょっと興味を持ってみた。

ちょっかいを出すつもりはないけれど、
女二人で、男を責める絵。これもなかなか粋なものです。

皆様の童貞喪失は、いかがでしたか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:涼子
2010/02/13 19:34:14    (OupdEhxF)
ゆきな様

はじめまして。

同じ趣味の女性の方がいらっしゃって嬉しく思います。

私の手コキは、まだまだだと思いますし、
改めて誰かに教えていくようなものでもないようです。

お互いに自己研鑽をしていきましょうね。

涼子

2
投稿者:ゆきな
2010/02/13 09:13:58    (Pkq6MQTr)
はじめましていつも読ませてもらいかなり手コキも上達しましたさらに上達したいので是非涼子さんの手コキを全て教えて下さいよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。