ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/09 21:49:18 (QfHRiWmv)

好きな男と何度か寝た後、手コキを披露したことがある。

男の太腿の付け根に、頬を寄せて、
優しく睾丸を愛撫する。

男のペニスが、いい感じで勃起して、感度が増した頃、
ペニスをしなやかにストロークしてみる。

「涼子。上手だね。」

その言葉に応えず、そのまま男を射精に導く。

亀頭を固くさせて、
勢いよく射精させると、男は気持ちいいはずだ。

「逝って」と囁くと、
肩越しに、私への欲望を一気に放出させた。


「涼子にされてると、導かれるように逝って、
涼子の手で開放されているようだ。」との男の感想。

手コキの真髄のような、言葉です。

男は、こうして私の手コキにはまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:涼子
2010/02/11 15:24:52    (INUR419n)

余計なお世話ですが、、、

お気持ちはよく分かるものの、
あまり頻繁に射精されない方が、よろしいですよ。

理由は、、、
私の過去の投稿をご覧ください。

5
投稿者:ショウ   mgsf-nn
2010/02/11 11:34:44    (F2z.Vt1y)
すみません、射精という名前は間違いで、書き込んだのは下にもコメントさせていただいていたショウです(^^;;

予測変換に気づきませんでした(笑)

以後気をつけますm(_ _)m

側位+言葉責めはかなり気持ち良いと思います。
涼子さんの息遣いを耳に感じながら、柔らかな手で射精へと導かれたいです。

自分の右手を貴女と想像しながら、今日も射精したいと思います。
涼子さんの名前を呼びながら…

次の投稿も楽しみにしています☆
4
投稿者:涼子
2010/02/10 23:20:00    (21/o0qyN)

側位は、女性にとっても、負担のかからない体位です。
しかも、多くの男性にとっても、
お好みの体位のようですね。

「ホラホラ、ここがいいんだね」
「ここを弄ると、おかしくなっちゃうんだよね」
「もっと感じてくれないと、許さないよ。」と囁くと、

私の腕の中で、狂おしいほど、身悶えしながら、
私の愛撫に耐え抜いてくれます。

ほどよい頃、男に射精を許し、
大量の精液で、亀頭をマッサージ続けていくと、
やがて、男のペニスは柔らかくなり、悶絶して果てた。

男は、悶絶して果てるほど、手コキの虜になります。

3
投稿者:涼子
2010/02/10 23:19:20    (21/o0qyN)

ご丁寧なコメントをどうもありがとうございます。

いつも思いつきで書いているので、乱文にて失礼しております。
もし、楽しんでいただいているのであれば、
涼子は、嬉しく感じます。

ところで、その少年のその後は、残念ながら分かりません。

いつか、お会いしたいのですが、
名前しか分からず、今では、すれ違っても分からないでしょう。

私と同じように、早くから異性を体験しているので、
その後の性生活にも大きな影響があるのかもしれませんね。

2
投稿者:射精
2010/02/09 23:29:15    (HdNfI6KE)
涼子さん、こんばんは☆
遡って読んできました。
涼子さんの書き込みは以前にも全て読ませていただきましたが、またゆっくり読む機会をいただけて幸いです。

とってもエッチな原体験ですね♪

小さな頃にそんな体験をした少年はその後どうなったのでしょう。

そんな精通を迎えられたのなら、きっとその後の性行為にもなんらかの影響を与えているような気がします。

涼子さんの言う手コキの真髄、味わってみたいです。

個人的には2009/05/17/19:36の「側位」が大好きです☆

この書き込みで何度抜いたか分かりません。

いつも楽しみにしています☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。