ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

魔法

投稿者:涼子
削除依頼
2010/02/08 21:19:06 (Rc5tofwO)
男の子を脱がせて見ると、
ペニスが赤みを帯びていて、睾丸の様子から、
どうやら昨日、射精済みだったようだ。
ベッドの上で、男の子の体を撫でながら、
ペニスを触ると、すでにいい感じでペニスが勃起している。

「ねえ、オナニーしてるの?」と尋ねてみると、
すぐに否定の答えが返ってきた。
ペニスのストロークを早めながら、
「もし、薄いのが出てきたら、
もう二度とこういうこと、してあげないよ」と強く聞いてみると、
早くも「昨日出しました。」と白状し始めた。
私と会う前日に、自分で処理するなんて、何という男だと問い詰めていくと、
どうしても我慢ができなかったとのことです。

「オナニーは、いつもどれくらいのペースでしてるの?」と聞いてみる。
「一ヶ月に、2~3回かな」
彼ぐらいの年だと、一日一回はしていても、おかしくない。
場合によっては、朝夜、出しているはず。
「嘘言ってバレたら、許さないよ。」と問い詰めると、
案の定、毎日、自分で処理をしているようだ。

オナニーの方法は、ペニスを握りながら、擦ってみたり、
指の輪で、カリを擦ってみたりする、正統派のオナニー。

勃起するペニスの圧力で、
大きく開いた手の平で、亀頭の先をクルクルと回してみる。
すると、「あぁ、変な気持ち」と言いながら、よがり始めてきた。
何度か、寸止めをした後、男の子を開放してあげると、
「こんなの初めてです。」と目を潤ませている。

10歳の少女の頃から、ペニスに親しみ、
これまで多くの男を、絶頂に導いて、失神させてきたのですから、
男を手コキの虜にしてきた、私の自負があります。

男心を、ペニスのように弄べる歓びを抑えながら、
「いっぱい感じてよかったね」と微笑みつつ、
男を惑わす魔女の気分を味わいます。

手コキで、男を操るのが、私の魔法の秘密です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:くじら   whale00pha
2010/02/09 13:46:41    (YmmeqtiC)
ありがとうございます。
読んで来ました。
テクニカルな方ばかり目がいってしまってました。
すみません。
改めて色々なご報告読んで来ました…。

私のだらしないペニスは、また液が先から出ています。

今までのご報告で本が出来てしまうと思います。これからもよろしくお願いします。

4
投稿者:涼子
2010/02/09 04:54:24    (QfHRiWmv)
私が、2009/04/28 23:19:42に投稿した「お医者さんごっこ」をご覧ください。

他にも、思春期の時のお話や、
普通では話せない、素のままの涼子がおりますので、
投稿を通して、涼子を身近に感じていただけるかもしれません。
3
投稿者:ショウ
2010/02/08 21:53:39    (duhkJ9oZ)
本当はオナニーの聞かれて白状させられるのは、M男には恥ずかしくて嬉しいんです。涼子さんはそういう心理を深くご理解されているのでしょうね。涼子さんの責めに溺れてみたいです。僕は今朝涼子さんの書き込みを読みながら射精しました。今夜もします(〃▽〃)
2
投稿者:くじら   whale00pha
2010/02/08 21:47:34    (SBst7rMK)
涼子さん。
10歳の頃からですかぁ…。

オナニーの回数まで白状させられてしまうんですね。
言葉で縛られ、手つきや目つきで悩殺され、寸止めまでされてしまったら、あ…想像しているだけで、液が出てしまいました(^_^;)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。