ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/06 16:43:14 (.MNvL80s)
私の笑い話で、お楽しみいただければ、嬉しく思います。

ペニスをトロトロにしていくと、どうなるか試していたところ、
透明な液で、ペニス全体がヌルヌルになったのはいいけれど、
ペニスが、フニャっとなった瞬間、爆睡されてしまった。
叩き起こそうと思ったけれど、私の心も中折れしてしまった。

手コキをしている最中、膣壁がこすられ、
子宮を突かれるイメージをたくましくしていたら、
脳内で軽くいってしまい、手コキを達成できず、
いつもと違うと指摘されてしまった。

ホテルの夜景をバックに、男の子を立たせて、
ワインを片手に、男の子の裸体を鑑賞していたら、
男の肌とペニスの感触を楽しむ前に、
ペニスが、突然、目の前で勃起して、射精されてしまった。

グラスワインの追加オーダーをしていたので、
ホテルのドアを開けたら、愕然とした表情をされた。
少々酔いが回って、男の子の裸体鑑賞のことを忘れてた。
ワインがグラスに注がれる間、気まずい時間が流れていた。

ホテルの窓から、濃い精液の塊が、空中に乱舞する様を、
うっとりと観察しながら、その行方を追っていったら、
禿げたオジさんの頭に、かかってしまった。
目が合ってしまい、男の影に隠れて、慌てて窓を閉めた。

個室居酒屋で、男にコンドームを装着させて、
最後の射精が終わり、精液溜まりが一杯になった頃、
まだ年若い女性スタッフが、ラストオーダーを聞きにきた。
男の傍らで、膝つき接客をした瞬間、空気が固まった。

地方の公園で、裸体の男の子を射精させている時に、
警邏中のお巡りさんに見つかってしまった。
慌てて、裸の男の子を車に押し込み、発車させた。
「服着なさい」と言ったら、彼は服を置いてきていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ
2010/02/06 20:46:03    (1LF7MhFE)
失敗談だけでもそんなにあるんですね☆それぞれのシチュエーションに興奮しちゃいました(〃▽〃)ホテルで裸体鑑賞…羨ましいです。射精しちゃう気持ち分かります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。